• ベストアンサー

QUICKTIMEのWIN版をマックで、、

ネットにつながったマック(OS X)とネットに繋がっていないWIN(OS 98)があります。 なんとか、マックでQUICKTIMEの最新版を手に入れて、CDに焼いてWINにインストールしたいのですが、手だてはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/standalone/index.html
mach-mach
質問者

お礼

taka_tetsu様、ありがとうございます。多謝。