• ベストアンサー

「慣れている」「慣れる」という表現

「慣れている」「慣れる」はそれぞれbe used to ~ingとget used to ~ingですが、少し長いですね。 一言で使える単語をお教え下さいませ。 「一般的に日本人はこの種の食べ物に慣れていない」を英訳願います。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

General Japanese are pretty new in this type of food. http://eow.alc.co.jp/search?q=pretty+new+in General Japanese are unfamiliar with this kind of food. http://eow.alc.co.jp/search?q=unfamiliar+with