• 締切済み

携帯やスマホのオリジナルストラップ

携帯やスマホのオリジナルストラップを作成してくれるところはないでしょうか。 望んでいるのは ・オリジナルのストラップ(画像や文字)を作ってくれる ・USBをつけることができる 以上2点です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

手書きでも良いのである程度ご希望の製品のイメージが伝わるような絵の一枚もあれば早いのかと思いますが・・・。 オリジナルのストラップというのはわかりますが「ストラップ(画像や文字)を作ってくれる」というのは? ・四角でも丸でもプレートに画像や文字が書き込まれた物? ・画像や文字はいくつかの規格・デザインから選ぶという意味ではなく、例えばあなたが撮影したり書き上げた画像、あるいは文字をそのままプリント・刻印してくれるという意味? ・そもそもその画像や文字の入るプレート?はどんな素材をイメージしておられます?金属?プラ?木? 一例ですが、以下のような物がありますが? http://www.strapya.com/products/31499.html もう少し具体的なイメージを補足ください。 次に「USBをつけることができる」とは? ・USBメモリ内蔵?のストラップ ・ストラップ型USBケーブル? ・ストラップの一部、リングなどに別製品のキーホール(ヒモや鎖などを通す穴)がついたUSBメモリを一緒に取り付けられる、という意味? これも具体的なイメージを補足ください。