• ベストアンサー

アルファベットでギリシャ語の綴りを知りたい。

(1)「輪廻」 (2)「輪廻転生」 (3)「ギリシャへ帰る」 (4)「ギリシャへ帰郷する」 (5)「自分は古代ギリシャ・ローマへ郷愁を覚える」 英語のアルファベットでの綴り(スペル)を、それぞれ(1)から(5)までの分で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1. Saṃsāra Sanskrit 語 2.  metempsyxoosis 3. epistrephoun steen Ellada 4. na paei sto spiti steen Ellada 5. Nioothoo nostalgia gia teen araxaia Ellada kai Roomee     エータ η は、eeに転記しましたが、長短の区別を無視なさりたいようでしたら、単に e です。同様にオメガ ω は、oo に転記しましたが長短の区別が必要なければ、単に o です。

krystaios
質問者

お礼

ありがとうございます! サンスクリット語「サムサーラ」もありがとうございます!!

krystaios
質問者

補足

5.の「 araxaia」は「arXaia」で合ってますか?

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

α、β、γ・・・とかでなく表記ってことですか?何のため?

krystaios
質問者

補足

回答になってません。それは質問にはのせてません。