• ベストアンサー

起動時にアプリケーションを起動しないようにしたい

過去質にあると思うのですが、見つけられず質問です。 Windows2000なのですが、起動時に何かのキーを押しながら立ち上げる事で、自動で起動するアプリケーションを立ち上げないようにする事が出来たと思うのですが、なかなか思い出せずに困ってます。 キーの種類とタイミングをお教えください。 なにとぞよろしく・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-ie
回答No.1

2000で利くのかどうかは知りませんが、スタートメニューのプログラムのスタートアップに登録しているアプリなら、ログオン直後にシフトキーでキャンセルできたはずです。 サービスとかは無理ですけど(^^;

hitsujicom
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してます。 助かりました。