• 締切済み

30代が履いてもおかしくないミニスカ

もうすぐ30歳になるのを機に、衣服を整理しています。 20代前半に買ったミニスカが数点あり、最近では履く機会も減り、処分しようかどうか迷っているのですが、30代が履いていてもおかしくないものがあれば残しておこうと思っています。 また、以前は生足で履くこともあったのですが、さすがにこの歳で生足は晒せないので、ミニスカを履くにしてもストッキングやレギンスなどと合わせる形になると思います。もしよければ、こちらのアドバイスもいただければ幸いです。(ストッキングの色・柄など) ・格子柄のタイトスカート ・細かい千鳥格子のタイトスカート(これだけ、生地的に冬物のスカートです) ・ピンクとグレーのチェックのスカート ・細く白い線が一本(一周?)あるだけの紺色のスカート よろしくお願いいたします。

noname#195502

みんなの回答

回答No.2

20代前半とスタイルが変わっていなければ 問題な鹿と思います。 逆に需要があります。 逆に生足のほうが言いと思うのですが・・・ そうじゃなきゃ黒のストッキングとか冬はタイツとかでいいと思います。

• globef
回答No.1

履く方の容姿、スタイル等でも 違うのではないのでは?  極端な話 見た目が、「20代前半」に見えていて 似合っているとか・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 補足させていただきます。 体型は168cmの長身やや痩せ型、見た目は・・ちゃんと化粧すれば20代半ばに見られます。 といっても29歳が25、6なのでだいたい年相応ということになるでしょうか。