• ベストアンサー

関西ウォーカー・・・教えて!!!!!!!!!!!!!

こないだ友達に、神戸に牧場があって羊の赤ちゃんとかウサギの赤ちゃんとかがいてるとこあると言ってたのですが、なんと言う名前の牧場か忘れてカナリ気になります! さらに何という牧場か聞きたくても友達の誰に聞いたか忘れたので聞けません^^;関西ウォーカーに載ってたみたいなんですが・・・どなたか教えて下さい!!!!!!

noname#12593
noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

羊やウサギがいる神戸の牧場と言えば、『六甲山牧場』ではないでしょうか? http://www.portnet.ne.jp/~rokkosan/

参考URL:
http://www.portnet.ne.jp/~rokkosan/
noname#12593
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • non_na
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

私は神戸人ですが、神戸の牧場と言えば六甲山牧場くらいしかないと思いますよ。

noname#12593
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • keroco
  • ベストアンサー率18% (17/94)
回答No.3

六甲牧場にも羊とウサギはいたと思います。 今赤ちゃんがいるのかどうかはわからないですが・・・

noname#12593
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.1

真っ先に思い浮かんだのは↓ http://www.exd.city.kobe.jp/kobewinery/minori.html

参考URL:
http://www.exd.city.kobe.jp/kobewinery/minori.html
noname#12593
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 『神戸ウォーカー 19年3/13 3/27 合併号』について

    神戸ウォーカーの19年3/13 3/27合併号に関西ウォーカーには載っていた『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン検定』はありますか? ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 東京・神奈川近郊でうさぎと触れ合える場所

    東京・神奈川近郊でうさぎと触れ合える場所を探しています。牧場等であれば羊やうさぎにエサをあげたり出来るかと思いますが、首都圏ではなかなか牧場も見付からず。うさぎを抱っこしたり、とにかく戯れる事が出来る場所が良いです。都内にはうさぎカフェ等もありますが、時間制でしかも料金も其なりに高いもので。もっとのびのびと遊べるところが良いですね。どちらかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 兵庫県神戸市立六甲山牧場の動物管理について

    はじめまして。 先日、兵庫県にある神戸市立六甲山牧場という所へ行ってきたのですが、そこには、羊が放牧されており、その他、馬・牛・あひる・ウサギのそれぞれの小屋があります。私が困っているのは、ふれあいコーナーのウサギの管理についてなのですが、その小屋には監視・指導する方がいません。その為、ウサギは見物客に、ひどい扱いを受けています。 私は、いたたまれず、動物保護団体、神戸市長宛てにメールをしたのですが、神戸市長からは返事もこず、当の六甲山牧場といえば、貼紙にて、入場の人数制限をする。ウサギの休息の為、一日に4回(1時間づつ)小屋の閉鎖をする。と書いてあるのみ。実際は、休息は、一応しているものの、人数制限は全くしていません。 牧場長へ直接、お会いし、お話ししたのですが、言い訳ばかりで、挙げ句の果てには、『そんな事、おっしゃるなら、おたくが小屋の前で抱き方の指導してもらってかまいませんよ。』と言う始末です。こんな無責任な方が動物の飼育をしてらっしゃるということに憤りを感じます。 この様な場合、どちらの方へ、お願いすればいいのでしょうか? 何か、言い方法があれば教えて下さい。

  • 六甲山へ。

    GWに六甲山牧場に行きたいと思っています。 牧場でのんびりしたいのですが、そこでパンなどたべれるのでしょうか? やはり羊さん達が寄ってきたりするとこばかりですか? 外で食べようと思うとカンツリーハウス等へ行った方が良いでしょうか?

  • ◆「○○ウォーカー」のような雑誌の記事はどんなパソコンソフトで編集していますか?◆

    こんにちは。雑誌の記事の編集の仕方を勉強したいので、 質問させていただきます。関西ウォーカーや神戸ウォーカーなどの 「写真をたくさんのせたカラーページのある雑誌」は どんなパソコンソフトを使って、編集しているのでしょうか? 実は、今度、地方のエンターテイメント雑誌のカラーページ見開き1ページを使って、 「地域のスポーツ記事」を写真つきで書く!というチャンスがめぐってきました。 写真、記事、編集の全てを僕に委ねるそうで、わくわくしますが、 とりあえず、記事を書く上で使いやすいパソコンのソフトを知りたいです。 ワード? エクセル? それともまったく別のソフトでしょうか? 特に気になるのが、4センチ×4センチぐらいの小さな写真の下や横に「↑」を書いて、 二行ほどの「写真の説明文」をのせている記事の書き方です。 よろしくお願いします。

  • 関西の方へ!東京にあって関西にはないものをおみやげに買いたい!

    タイトルのとおり、今度私は関西に住む友人のところへ訪ねるのですが、友達は高校を卒業したばかりの女の子たちです。 何か関西にないブランドやお店のものを買っていってあげられたらな、と思います。 食べ物ではなく、洋服や小物、グッズ系で知りたいので、関西の人で、大阪や神戸にはこれがないから手に入れたいみたいなものがあったら教えてください。

  • 関西の人に聞きます

    関西人はなぜ色々聞いて来るのでしょうか? 飲食店で関西出身の方が経営していて、仕事内容から年齢から住んでるとこ名前まで個人的な事ねほりはほり聞いて来て、正直いい気分しませんでした。静かに食べていたら、いきなし話しかけてきて、適当に相槌打ってたら次から次へと話しかけてきて、雰囲気で嫌だとかわからないんでしょうかね?違う店入った時は客で関西人がいて同じような感じでした。関西はこんな感じなんですか?

  • 書道道具について

    書道道具についてお伺いしたいのですが、 こないだ書道専門店にいったら筆はイタチとウサギと羊が ありました。この3つはどのようにちがうのですか? また、この3つのほかにはどのような種類の筆が ありますか? それと書道用の下敷きの長いやつがほしいのですが、 安いのではいくらくらいかかりますか? 教えて下さい。

  • 関西一週間

    先週の関西一週間。(今あややの表紙ですが、しゃくゆみこの表紙だったと思います) 年末年始のラブホ特集をやっていたんですが、買う前にその関西一週間が店頭から消えてしまったんです↓ そこに、安くてフリータイムが長いラブホの特集みたいなページがあって、その神戸三ノ宮方面なんですが。。 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょーか?? 捜してはいるんですけど、みつからなくて・・。 もしわかるかたいらっしゃいましたら、そのホテルの名前だけでいいので教えていただきたいです。お願いします><

  • アメリカンファジーロップを探しています

    アメリカンファジーロップの仔ウサギを探しています。 神戸を中心に関西圏~名古屋あたりまでで販売されているところがあれば 教えていただきたいです。 インターネットで調べた結果、仔ウサギの居るとことは有りませんでした(関西圏~中部、名古屋)。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう