non_naのプロフィール

@non_na non_na
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/22
  • フォーマルのレンタルショップ

    神戸・芦屋・西宮あたりでフォーマルのレンタルショップを探しています。(30代後半が着られそうな女性の服)身内の結婚式です。清楚な感じがきぼうですが、ショップをご存知の方、宜しく御願いします。

  • 専用クレンジングでウォータープルーフのマスカラを落とすとき

    ランコムのビファシルをコットンにとってしばらく目の上に置いてからコットンで拭きとってます。 でも、睫毛のマスカラ(特に、下睫毛)がなかなか落ちません。結局最後に爪で挟んで引っ張ってとる(そのため、たまに睫毛が抜ける)というかんじです。これじゃあ、いくら専用クレンジングをつかっていても意味がないんじゃないかと思うくらいです。 量をけちったりはしていません。 私の睫毛は短い方です。どうしたら、いいんでしょう。

  • 神戸、三宮近辺の美味しくて雰囲気のあるレストラン

    自分へのご褒美と、大人の女を目指すために、女友達といいレストランにちゃんとおしゃれをして行こう!!と意気込んでいます。ちょっといい服を着て、美味しいお料理を堪能できるようないいお店をご存知の方教えてください。三宮近辺で予算は¥7000~10000位でお願いします。

  • 神戸・三宮周辺でいい雰囲気のお店?

     タイトルの通り、三宮周辺でいい雰囲気の(デートで使えるような)居酒屋があったら教えてください!できたら女性の意見もお聞きしたいです。学生なのでそんなにお金はないのですが…。  ちなみに居酒屋はほとんどチェーン店しか知らないんですけど、「とりひめ」とか「コロニアルリビング」はいい雰囲気だと思いました。    あと、バーってほとんど行ったことないので、初めてでも入りやすいバーがあったらそちらも教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • nemuing
    • お酒
    • 回答数3
  • 関西ウォーカー・・・教えて!!!!!!!!!!!!!

    こないだ友達に、神戸に牧場があって羊の赤ちゃんとかウサギの赤ちゃんとかがいてるとこあると言ってたのですが、なんと言う名前の牧場か忘れてカナリ気になります! さらに何という牧場か聞きたくても友達の誰に聞いたか忘れたので聞けません^^;関西ウォーカーに載ってたみたいなんですが・・・どなたか教えて下さい!!!!!!