• ベストアンサー

同じクラス(ランク?)のカーナビ

お詳しいかた、教えてください。 パナソニックのストラーダCN-R500Dと同等クラスにあたるカロッツェリラの型番が知りたいです。 定価を調べたところ、オープン価格でランクが分かりませんでした。 価格.comで、最安価な金額が同じくらいなら、同等クラスと考えていいですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EL31SX-i
回答No.1

楽ナビAVIC-MRZ099、またはサイバーナビAVIC-ZH0077ではないでしょうか。  CN-R500Dはメモリータイプナビですから、同じくメモリータイプナビでSDカードへのCD録音機能搭載のAVIC-MRZ099が近いと思いますが、AVIC-MRZ099ではCN-R500Dでは可能なHDMI接続ができず、別売りオプションのDSRCユニットとの接続に対応していません。

no20100
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.2

最近は昔と違って 単純高級機や安物等とは言えなくなって 機能が特化して来てます 例えば 音質に拘ったもの ネット検索等に拘ったもの 観光案内に拘ったもの いろいろ有りますから ランク等と考えずに 自分の欲しい機能の物を選ばなくては

no20100
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。