• ベストアンサー

パナソニックのストラーダ「CN-DV150D」で地デジ見れますか?

パナソニックのストラーダ「CN-DV150D」で地デジ見れますか? 現在使用しているCN-DV150Dで地デジを見るようにする方法をご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

パナソニックのHPからCN-DV150Dの説明書を見ると、外部入力がありますから、車載用地デジチューナーを購入して映像出力をCN-DV150Dの外部入力に接続して、入力切替でモニターにデジタル放送が映るでしょう。

shukuria
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 車載用地デジチューナーを取り付ければいいのですね。 助かりました。 ありがとうございます。