• 締切済み

太りながらバストアップするには?

私は今高校二年生なのですが、身長159cm、体重36.6kg、BMI14というすごくガリガリの体型です。ストレスか何かで一年で体重が6kg減ってしまいました。胸も昔はCあったんですが、多分今ではAかBになってると思います泣。食生活はむかしとあまり変わらないのでほぼストレスが原因だと思うのですが…自分でもこの体型を見てたら細すぎて自分の体型が好きじゃありません( ; ; )胃も小さくなっているのか、食べよう食べようと思っても、もう少しのところでお腹いっぱいになってしまいます。でも、外出したとき出された料理はお腹いっぱいでも食べるようにしています!どうすれば健康的でバストアップもしながら太ることができますか?健康的に太れる料理や、生活、プロテインなど、結果が出るものがあれば教えてください!

みんなの回答

• khtaf7
回答No.2

こんばんは。健康的に太るのであれば、脂質は脂質でも、体に必要な不飽和脂肪酸の多い魚やアーモンドやオリーブオイルなどはどうでしょうか。下手に糖質(炭水化物や糖分)を増やしすぎると、糖尿病になってしまうかもしれません。食べる量を増やしたいのであれ消化が良くて胃腸に負担の少ない物を食べるといいです。大根おろしは消化をよくするので他の物と合わせるのがおすすめです。後は食事前にコップ一杯分くらいの飲み物を飲んで、胃の動きを促すのもいいです。最後に、プロテインは運動する人でないと意味がないですよ。長文失礼しました。参考になれば幸いです。

回答No.1

栄養素を多くとって多く吸収することが大事です。 肉よりも白米などの炭水化物を多くとったほうが太りやすいと思いまうす! 消費カロリーより接収カロリーを多くすることが大事です。 適度な運動と組み合わせて健康的に増量してみてください。