• 締切済み

携帯代払ったのに停まりました

質問です。 先日12日に携帯代を コンビニで支払いました。 支払期日は6月25日です。 いままでに滞納のハガキなどは とどいていません。 未納はなかったはずなのですが なぜ携帯が止まったのか 全然わかりません。 なにかわかることがある方 おしえてください。

• au

みんなの回答

• hazu12
回答No.3

12日に支払いされたのであれば停まる事は考えにくいですね。 6月分料金を支払って先月の5月分が未納って事はないですか? 先月分未納な場合、最新の6月分支払っても停まりますよ。

• t_ohta
回答No.2

auショップへ行って確認するしか原因が分かる方法は無いと思います。

• kamikami30
回答No.1

確実に未納がないかどうかネットで確認できないのか調べて確認する。 どこにクレームしたとしても、止まっている携帯が今すぐ復帰することはないでしょうし、もしあるならそこに連絡してください。