• 締切済み

インターネットビジネスについて

ネット初心者です。 ネットビジネスを始めようと思っていますが何をどうしたらよいかわかりません。 フェイスブックを使った無料オプトイン・ブログを使ったアフィリエイト等など・・・ 儲からないからやめたほうがいいとか、そういうanswerはいりません。有料の教材はここがいいとか、色々アドバイスしていただける方を探しています。

みんなの回答

• 11300311
回答No.8

パソコンを使った個人でできるビジネスなら輸出をおすすめします http://www.liberte-japan-export-service.com/

回答No.7

ネットビジネスは最初の3ヶ月で逃げなければある程度稼げるようになると思います。 別にやるのは何でもいいと思うのですが大半の人が1ヶ月で辞めてしまうのでまずは3ヶ月頑張ってみて下さい。 僕もブログやアフィリしてますが何と言っても集客力が無ければ話しになりません‼︎ (最初は絶対に集客出来ません) だからみんなすぐ辞めてしまうのですが・・・

• yukio223
回答No.6

クラウドソーシングを検索してみてください。多少なりとも稼げる可能性がありますよ。

gintyan44
質問者

お礼

yukio223様へ ご回答ありがとうございます。クラウドソーシングですね・・・早速検索してみます。

回答No.5

儲かるよ、と誘ってビジネスを教えているのではなく、技術、スキルとして教える講習は、あちこちで実施されています。 また、INTEROPやブックフェアに併設で、その手の商談をする展示会も盛んです。 ネットの次は、実際に足を運んで情報を得てはどうでしょうか?

• parts
回答No.4

楽がしたいとかではなく、本気でネットビジネスに儲かる形で参入したいのですよね? それなら、 1.利益が出そうな販売したい品物を決める。 2.それを販売するサイトを作る。 3.販売する。 4.発送し、売り上げを計上する。 後は、確定申告が必要になるので、売り上げと原価の管理をすること。 以上です。 ちなみに、アフィで稼ぐ教材は教材を売るための手段でしかありません。その教材自体が、儲けるためのビジネスです。しかも、オンライン関連の業者は、カモを捕まえたら、カモが死なない程度に、搾取を続けます。どちらかというとカモより鵜飼いに近いかな・・・そういう業者もありますので、お気を付けください。 品物を販売せずに儲けるつもりなら、サイトそのものがコンテンツとして価値のあるものにならなければいけません。たとえば、大手の情報サイト(新聞社やYahooなど)に匹敵するサービスを提供できれば、最初は赤でも数年ほどで相応の収益が上がるようになるでしょう。 こうすればという簡単なサイトはほぼ偽物です。 基本的にだれもしないような新しいビジネスをするか、またはこつこつとコンテンツを積み重ねるか、または足や手で稼ぐしかありません。それらが、実を結び始めるのは、コンテンツの場合は、年単位の時間が掛かるかもしれません。新ビジネスの場合は、それが日の目を見る日が来るかどうかは、運や先見性次第です。手や足頭を使う場合は、努力次第(営業次第)かもしれません。 例えネットであってもビジネスというのは、そういうものです。

gintyan44
質問者

お礼

partsさんへ 貴重なご意見ありがとうございます。 やっぱり不労所得とはいえビジネスである以上それ相当の知識や経験+努力は最低限必要なのは理解できました。無料の動画など色々みてきましたが、ほとんどが知識がなくても簡単に稼げるようになるみたいな話しばかりでした。 まだまだ勉強不足なので、もう少し勉強したいと思います。 ありがとうございました。

• makookweb
回答No.3

とりあえず有料の教材とやらを買ってみてはいかがですか? 儲かりますよ~。 あなたみたいな鴨を狙って情報商材で稼いでる人達が(笑)

• jusimatsu
回答No.2

>始めようと思っていますが何をどうしたらよいか みなの衆、鴨が葱背負って鍋かぶってカセットコンロ引っ張って歩いてきたぞ。

回答No.1

なぜ自分で考えない? 確実に儲かる方法なんかあったら他人に教えず自分でやるに決まってます。 だって分けたら儲け減りますから。 有料教材とかはあったりしますが高い上に完璧に実行しても儲かる人はほんの一握りです。 自分のアイデアがなければ絶対に儲かりません。 詐欺の片棒担いだつもりで50万の教材とか教えればいいですか? なのでアドバイスは「他人を真似るな、オリジナルを作れ」です