• ベストアンサー

DXアンテナ UAD1900購入について

現在、CATVに加入してテレビを見ています。 今後、DXアンテナ UAD1900を購入して、CATVを解約しようと思いますが、 DXアンテナ UAD1900からの配線は、 写真の黄まるの部分との差し替え、ポン付けでいいのでしょうか? ちなみに、電波塔からの距離は20km、 電波塔の出力は1000Wのようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

アマゾンで1万円程 オークションで5000円位でありますね。 接続端子は間違いないと思います。 25素子相当 取り付けて見ないと何とも言えませんね。 当家のご近所でも見受けられますが、アンテナポールの上にこの形あは異様ですね。 しっかりと固定されたポールでないと風の影響を受けて本体が回ってしまうと思います。 壁面のほうがオシャレですね。

swift555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 失敗しても、1万円ぐらいのものなので、 勉強代だと思って挑戦してみようと思います。