• ベストアンサー

男って

男っていいとこないですよね? 女性は生まれながらにして強い存在。男なんか生まれながらにして弱い存在。ですよね。 男なんかに、自信をもてという方が無理あるし女性目線の言い分ですよね。 質問ですが、生きていても意味ありますでしょうか?

noname#195979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.2

そうなんです。生きている意味といえば、女性を孕ませて子供を産ませることくらいで 大抵の男は、若い頃からどうやって相手の女に納得してもらってセックスさせてもらうか そればかり考えています。 で、そのあと生まれた子供を養うという生きる意味が生まれる。 しかし子供が巣立つと、オッサンは女子供につきまとう濡れ落ち葉扱い そうならないために、社会闘争で抜きに出て60歳以降いつまでも会社に居座ろうと するのですね。 あとは、やっぱり女を孕ませることが自分の生きる意味と思い続けている男がいて 生理のあがったおばちゃんのお尻を追い掛け回していたりもする病理もあったりします。 連れ合いに先立たれでもした日には男はさらに生きる意味を見いだせず、大抵はそれほど 単身では長生きできないです。 この辺は蜂の社会とよく似ていますね。 でも、わたしは女じゃなくてよかった。毎月おむつあてて生活するなんておちつかないし お尻丸出しにしないとオシッコができないなんて不便極まりない。

質問者

お礼

ミス質問すみません。

その他の回答 (2)

• cliomaxi
回答No.3

>生きていても意味ありますでしょうか? 男全般の事? それともあなたの事? どっちにしても人間の悪い癖と言うか、何にでも意味を持たせたがるし、意味を持ちたがる。 意味なんて無いんだよ、意味なんて。 それは女でも同じ。 ついでに言えば地球がこのまま存続しようが、この瞬間に消滅しようが、宇宙全体としては全くと言っていいほど影響を受けないし、物理法則が変わるわけでも無い。

質問者

お礼

ミス質問すみません。

回答No.1

女を孕ませることが出来ます(^^)v

質問者

お礼

ミス質問すみません。