• 締切済み

2丁目に昔あった地下の病院について…

2丁目に昔し外科か 内科の手術室がビルの地下にあったと 聞いたことあるのですが それはなんというビルの地下にあったか また、いまそのビルは何ていうおみせ? バー?が入っているか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

noname#196279
noname#196279
回答No.1

本町2丁目 佐藤ビルB2階 県庁前内科クリニック 今もあります。

wolfes1566
質問者

補足

ここの他に、今から30年か20年くらい前に 潰れた病院の跡地で 今は、飲み屋か別の企業が そこに入ってると聞いたのですがわかりませんでしょうか?