• ベストアンサー

地下で,携帯電話を・・・

ビルの地下二階で,携帯電話を使えるようにしたいのです。 安くやってくれる業者,値段等教えてください。 以前聞いた話ですが,ビルごと工事しなければならないと聞きました。 今もそうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

先ほどの商品よりおそらく参考URLのほうが良さそうなので紹介しておきます。

参考URL:
http://www.2000.co.jp/mobile/tu2.htm

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLにあるような商品でしたら比較的安価に実現できます。 壁に穴をあけたりはしないと思いますが外部アンテナの設置などの関係でビルの管理者には相談しておいた方が良いでしょう。

参考URL:
http://www.int-connect.com/tunagaru/