• ベストアンサー

BAPYの服が見たい。

 BAPYの服を柴咲コウちゃんがドラマで着ているのを見て欲しくなりましたが、神戸で買える場所があるのでしょうか?(雑誌に堀江店に移転みたいな内容があったので、神戸は閉店したのでしょうか?)  それから、Tシャツじゃなくて、ブラウスとか重ね着するようなタイプのアイテムが見たみたいのですが、特集されている雑誌とかHPがあったら、教えてください。  

  • sumo
  • お礼率75% (932/1234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minga
  • ベストアンサー率33% (106/314)
回答No.1

柴咲コウが着ているのかはわかりませんが、 下記サイトでシャツがいくつか見れます。 参考まで。。

参考URL:
http://www.ace-web.net/~ace-net/brund/bapy/tops/index.html
sumo
質問者

お礼

 ありがとうございます。 もっとフェミニンな感じのブラウスとかも実際のお店にはあるんでしょうか?  でも、可愛いですよね。

関連するQ&A

  • オレンジデイズで着ている柴咲コウの衣装。

     いつもドラマを見ていて柴咲コウちゃんの洋服が可愛いな~と思っています。  どこのブランドの服なんでしょうか?

  • 雑誌の着まわし特集のように、手持ちの服も上手に着まわせたら いいなぁといつも...

    雑誌の着まわし特集のように、手持ちの服も上手に着まわせたら いいなぁといつも思います。 重ね着があまり上手にできません。どんな風にやったら (コツ・気をつけること・相性など)いいのでしょうか? 分かりにくくてすみません。いろいろ教えてください。

  • おしゃれができない…

    今21歳なんですがおしゃれができません…昔からずっとおしゃれになりたいと思ってたけど未だにワンパターンになってしまいます。 かわいいなって思う服を見つけても、それに何を合わせればいいかまったくわからないんです。一つ一つはかわいくても何だか合ってないんですよ… 最近は、自分が何の雑誌を見ればいいかもわからなくなってしまいました。柴咲コウみたいな服がかわいいと思うけど、私には似合わない気がするし↓何とかおしゃれになれるようにアドバイスお願いします!!

  • 服のセンスが良くなりたいです

    21歳の女です。 オシャレになりたいけどセンスはないので、しばらくは探して気に入った雑誌(RayとWith)を参考に服を選んで買ってました。 「これは合わないな」と思うものもあったので自分なりに色を変えたり気を使って選んでたつもりです。が、友人の評価はイマイチ…。 高校時代の友達とよく会うのですが、その人たちに「なんか最近の格好変だね」「○○の服の趣味わかんない」とか、 カバンや財布も「○○にそのブランドは…」「高いの似合わないよ」とか言われます。 さすがに財布にまで言われる筋合いはないとか思ったけど、やっぱ変なんだろうし、 オシャレになりたくて相談させていただきます。 服装に関して何も言われる前のほうが断然ひどかったと私は思っているのですが、 その友人たちにはその頃のほうが良かった的なことを言われるくらいです。 今で言う、オタクと言われそうな男の人たちの服装がちょっと近いかも・・・。 (秋だとチェックのブラウスに親が買ってきたTシャツを重ね着、下はジーパン、荷物はリュック。 冬だとコートの下は親が買ってきた大きいトレーナーにジーパン、みたいな) 今はニットの上にジャケットやボレロをはおり、下はジーパンや膝丈スカート、たまにミニスカート、と言った感じです。 自分のことを長く書きすぎましたが、 ・雑誌の参考の仕方、正しい読み方 ・RayやWithとは違う系統でオススメの雑誌 ・自分に似合う服装の雰囲気の見つけ方(色は薄いのより濃いものやはっきりしてる色ってわかってきたので) などを教えていただけませんでしょうか? それ以外でもセンス向上、オシャレになる極意、など色々なアドバイスを聞きたいです。 高校時代の友人に聞いたけど、私の趣味とは合わないからって断られてしまいました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 関西でPINK PAPILLONの服が買える店

    PINK PAPILLONの服が好きなのですが、 先日、大阪の難波ウォークに行くと直営店が 移転されたか閉店されたのか別のお店になっていました。 そこで質問なのですがどこかPINK PAPILLONの服が買えるお店が大阪、神戸辺りにありませんか? 楽天で取り扱っているお店は1点みつけたのですが できれば実店舗で買いたいです。 他にもネットでは調べたのですが今でも置いているか怪しいので、実際に今でも扱っているところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 胸の無い人の為の夏場のファッションを教えてください。

    胸がとても小さく、ファッションのことで悩んでいます。 22歳ですが胸が全くと言っていいほどありませんので 首元(胸元)が広い服を着る勇気が沸きません。 身内などと居る時はあまり気を使っていませんが仕事や外出時には かなり悩んでしまいます。 冬場はタートルを着たり重ね着したりと楽しいのですが 夏が近づいてくると流石にタートルは着れないので襟のある シャツブラウスや首元が狭いTシャツなどを着ていることが殆どです。 首元が広めの服に挑戦してみるも、屈むと中が見えてしまうので 中々自信を持って着こなせません。(パット入りのインナーキャミを着ているのですが屈みすぎると中が見えます…) 「考えても仕方無い」と一旦は割り切るのですが、女の子らしい 胸元があいた可愛い服を見ると「少しでも胸があれば難なく着れるのに」 と思ってしまいます。 私と同じ境遇の方は特に夏場、どういう服装をされているのでしょうか? 是非参考にさせて頂きたいのでご回答お願いします。

  • Bapyの服を買いたいですが。。。

    皆様 私は香港人です。今週東京へ行ってBapyのショップへ行きたいですが、原宿か渋谷のショップはどこですか? もし神南へ行きたいですが、どこの駅は近いですか? 神南から神宮まで遠いですか? 台場の青海から台場小香港まで何の交通ができますか?新宿から台場までJRで何の線へ行きますか? 教えてお願いします。

  • ムートンコートに合わせる服

    http://item.rakuten.co.jp/wich/ks-82304 ↑このサイトのキャメルのムートンコートを買ったのですが あわせる服がいまいちわかりません… 住んでいる場所が北海道なので↑のサイトのモデルさんのように生足を出していられません 歳は高校1年生なのですが 雑誌を見てもいまいちわからないのですが ・フードがないのでプルオーバー(灰色)のフードを出してあわせる  その下にチェックのTシャツ?(赤)  ショートパンツに黒タイツ で着てみようかなと思っていますが どうでしょうか? それから今愛用しているブーツは ・キャメルのムートンブーツで かぶってしまい 他にあるとすれば ・つまさきが丸く、黒い革っぽく、ふくらはぎの途中くらいまでのブーツ しかないのですが はけるとすればどちらがよいでしょうか? 高校生ならぬ質問ですが コーディネートとブーツを教えていただきたいです…

  • 高校生のファッション

    こんにちは。高3の男です。最近ファッションに興味をもってきたのですが、どういった格好をしたらお洒落とかそういった事がイマイチわかりません。雑誌を読んでもう~ん?って感じです。梅田や堀江は結構近所なんですが、そういった所のお店は服の値段が高くてなかなか手が出せません。いざ買おうとなるとそれがどういった服と合うのかって事で困ってしまいます。店員さんに聞くのもちょっと恥ずかしいです。 自分はTシャツにジーパンって感じのシンプルな格好が好きなんですが、背が低いし髪型が部活の関係で坊主なんで中学生くらいに見られてしまいます。 どうしたらこんな自分でもお洒落になれますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • きれいめ服の着まわしについて。アイテムの揃え方は?

    20代女性です。よく読む雑誌はWith、MORE、AneCan等です。 シンプルで清潔感のある服装が好きで、可愛らしいコンサバのような系統だと思います。 ひざ丈スカート+トップス、という組み合わせをよくするのですが、私の服の集め方が悪く…上下ともに無地だったり、色味が地味(黒やグレー、白が多い)だったりと、全くおしゃれに見えません…(泣) 大学生まではわりとカジュアルな服装(non.no等)が好きだったのですが、社会人になってから系統を変えました。そのため、まだきれいめな服は多く持っていません。 今ある服を挙げてみると スカート…(合計6着:全てひざ丈)黒フレア、白デニムタイト、ネイビーフレア、ネイビータイト、白レース、白黒ボーダー。ボーダー以外は全て無地です。 トップス…ブラウスは白・黒・アイボリー。白は数着(ウインドウチェック柄、ペプラム等)持っています。ニットは白・グレー・ダークグリーンで、いずれも無地。カーディガンは水色・白黒ボーダー・グレー。 こんな感じで、自分でもびっくりする程柄物も持っていないし、色味もありません…。 今持っているものに買い足して使えるような、(できればもうちょっと華やかになるような)おすすめアイテムがあれば教えて下さい。トップスでもボトムスでも、アクセサリーでも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう