• ベストアンサー

BAPYの服が見たい。

BAPYの服を柴咲コウちゃんがドラマで着ているのを見て欲しくなりましたが、神戸で買える場所があるのでしょうか?(雑誌に堀江店に移転みたいな内容があったので、神戸は閉店したのでしょうか?)  それから、Tシャツじゃなくて、ブラウスとか重ね着するようなタイプのアイテムが見たみたいのですが、特集されている雑誌とかHPがあったら、教えてください。  

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

柴咲コウが着ているのかはわかりませんが、 下記サイトでシャツがいくつか見れます。 参考まで。。

参考URL:
http://www.ace-web.net/~ace-net/brund/bapy/tops/index.html
sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっとフェミニンな感じのブラウスとかも実際のお店にはあるんでしょうか?  でも、可愛いですよね。