• 締切済み

IEでグーグル検索結果が別タブで表示できない

IE11を使用しています。(Windows8.1です) ある日突然、グーグル検索結果を別タブで表示できなくなりました。 タブは開きますが、ブランクの状態です。 yahooだと検索できるので、グーグルのみの症状と思います。 改善方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんにちわ >>ある日突然、グーグル検索結果を別タブで表示できなくなりました。 タブは開きますが、ブランクの状態です。 ・表示するためのドライバーが古いため、表示ができないのかもしれませんね。 ・一度、FLASH PLAYERの更新をし、さらに、下記の事をすることで、別タブで表示できるかもしれません・・ ・Driver Booster Free - Windows PCを劇的に高速化と検索し、Driver Booster Free をインストールし、ドライバー全体の更新。終わりましたら、Driver Booster Free を削除。 ・最後に、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによる、Direct11のインストールをします。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35

tsuki-to-umi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみたのですが、ダメでした。 補足 Google Chromeで試してみたところ問題ありませんでしたので、 driver等の問題ではなく、IEの設定ではと思うのですが、設定を変えた記憶はありません。