• 締切済み

今から2・3年後迄の運気

これから、2・3年後迄の運気というか、どんな事が身の回りに起きてくるかを知りたいです。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。 占い・風水カテは、更に多くのサブカテゴリがある為どこのカテを使ったら良いか分からなかった為、その他(占い)を使わせていただきます。

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

六星占術なら、何年後の事でも調べられると思います。

kogoefuyu
質問者

お礼

身の回りにどんな事が起こって来るか知りたいです。