• 締切済み

今から2・3年後迄の運気

これから、2・3年後迄の運気というか、どんな事が身の回りに起きてくるかを知りたいです。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。 占い・風水カテは、更に多くのサブカテゴリがある為どこのカテを使ったら良いか分からなかった為、その他(占い)を使わせていただきます。

みんなの回答

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.1

六星占術なら、何年後の事でも調べられると思います。

kogoefuyu
質問者

お礼

身の回りにどんな事が起こって来るか知りたいです。

関連するQ&A

  • 風水や占いで、運気は上がりますか

    風水や占いに従って、運気が上がって幸せになったという話を、雑誌などでよく読みます。本当でしょうか。もし、そういう体験をされた方がいらっしぃましたら、詳しく教えてください。よろしくお願いします。

  • 運気が上がる ? 下がる ? って思っている事

    良く今年の運勢とかありますよね。 人それぞれだと思っています。 素朴な疑問です。 風水の事が話題となった事も以前ありましたが、 この方角で、とかありましたね。 昨年はこうだったから、今年はこれで運気が上がる、かもって 実際に何か特別な事をしていらっしゃいますか ? 逆に、これをした為に運気が下がった、とかありますか ?

  • 運気アップ(出会い運)の着うた

    占いとか風水はいいことだけしか信じてないんですけど、運気がアップする着うたがあれば教えてください。

  • 運気が悪い時の土地購入について

    マイホーム取得のため、6年前から土地を探しておりましたが、やっと希望に添う条件の土地にめぐり合いました。 ただひとつだけひっかるのが、今年から旦那の運気が悪いこと。 細木和子の六星占術では今年から大殺界。(土星人) 風水などの九星術では、改運(二黒土星) 「運気が悪い時は正しい判断ができない」とかよく言いますけど、やはりこのように運気が悪い時に、土地購入は控えたほうがいいのでしょうか? でも、6年間探してきたからわかるのですが、土地ばっかりは欲しい時に欲しい場所で見つかるものではないですからね。 占いが全てではないことはわかっています。 結局、気持ちの持ちよう。 でも、一応占いに詳しい方のアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 運気が強いのと強運は違うのでしょうか?

    先日、ある有名な占いの方にみていただいたのですが、 「よく運気が強いと言われませんか?」 と言われました。他の占いでも確かに言われるのですが、 「強運なんですか?私?」 と聞くと、 「いや、強運じゃないですよ~。」と。 なんだかよくわからなかったのですが、女性にしては弱い星の元に生まれているんだそうで… 「でも女性は弱いほうがいいんです、それでご主人とバランスがとれますからね。」 そのまま他の話をしてしまったのでちゃんと聞くのをすっかり忘れてしまい、気になっています。 運気が強いのと強運は違うのでしょうか? おわかりの方がいらしたらぜひ教えてほしいです!!

  • 運気がダウンしたら

    皆さんは、最近ついてないと感じたら何をしますか? 運気のダウンを感じた時の解除方法が有れば教えて下さい。 ・パワースポットに行く ・占い ・パワーストーンなど御守りを持つ ・オーラソーマ ・浄化グッズやオーラスプレー等のスピリチュアルグッズを使う ・風水をする部屋の掃除や模様替え など、他ございましたら 教えて下さい。

  • 運気が悪い時、何年ぐらいでしたか?

    ここ6年運気が悪いです。 結婚して9年です(夫婦仲は良いです)。 この6年間で二人の子供にも恵まれましたて幸せですが、6年改善する気配がないと気力も落ちてしまって。 何より、主人が報われないのが辛いです。結婚生活ほとんど低迷なので。私のせいで無いかと思うぐらいです。それまでは好調だったので。 低迷の6年間はいつか上れるようにと色々と心がけてきました。 私に出来ること、玄関や部屋の掃除、お墓参りや先祖への感謝、塩盛やお酒のお風呂。風水や厄払い。せめて家庭だけは運気に負けないと頑張ってきました。上を向いて笑顔笑顔で。 運気の問題ではない、努力の問題。そこも分かっています。 でも聞きたい。いつまでなんでしょうか?10年?20年?一生? はっきり言われたいです。 毎日明日のおかずの心配をして、それでも何とか光を目指して着ましたが疲れてきました。でも主人にはいえませんし。。。。 1年目も2年目もここが底だと思っていましたがまだまだ底がありそうです。すみません。。。じめじめして元気ください。

  • 運気ってあります?

    この10日間にちょこちょことヘンなことが続いています。運勢とか運気とかってほんとうにあるのでしょうか。 どれもたいしたことではないのですが、 (1)スピード違反でつかまった。(免許取得24年目にして初めて。) (2)職場で転んで膝に派手な青あざが。 (3)出先のトイレにバックを忘れ、運転免許証・クレジットカード・キャッシュカード・現金2万円・その他一切合財紛失。 (4)仕事上どうしても必要な書類が、郵便事故で不着。 (5)何の前触れもなくいきなり差し歯が抜けた。 ふだん占いとか運勢などほとんど気にしないのですが、一気に続くとやはり何かあるのかなぁと不思議になります。運気とか運勢とかってほんとうにあるのでしょうか。 また、運気が悪いなと感じた方、どのような対処をしたのか教えてください。

  • 運気低迷のとき

    30代後半の女性です。 20代後半から8年あまりずっと運気が低迷してます。(やる事なすこと裏目に出て、今は遂に公私ともに八方塞がり)今思えば23歳から27歳くらいであまりに運が良かった副作用が出ているのかと思うくらいです。 このように長期間運気が低迷していた後に何かをきっかけとして(もう、何でも構いません、占いでもパワーストーンでも)再起したという方がいらしたら、お話を聞かせてもらえませんか?

  • ちょっとしたことで運気がよくなる方法

    風水などでこれを身につけていると、改善すると、運気(金運・恋愛運など)がよくなるといったものありませんか? 聞いた話ですが、 ・財布は3年以上使わない ・アクセサリーは右手 などちょっとしたことでよいです。 よろしくお願いします。