• ベストアンサー

アクセスポイント

ユーザーとして、初歩的なことで構いません。 企業内のアクセスポイントの設定について、流れや勉強しておくことなど 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

企業内のネットワークの設定であるなら 企業内のネットワーク責任者に 流れも勉強することもすべて聞くしかないです。 それ以外に公衆の場で聞けるようなことは何もないです。 逆に公衆の場で分かるようなレベルなら 企業としてのセキュリティに難ありとなってしまいます。