• ベストアンサー

ビオフェルミンS錠試してみましたが

夜飲んだ後 いつも寝る時間に寝たらいつもは、夜中に起きてしまうんですが起きずに朝まで眠れました。 次の日仕事でいつもガスするんですがしませんでした。 終わった後買い物に出かけると癖?でガスが出ました。 私は、腸内環境も悪いし腰も痛いです(仕事で重い物持ってます) 後、イボ痔で昨日から軟膏塗っています。 やっぱりビオフェルミンS錠もう少し試してみたほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

ビオフェルミンはそんな即効性のある薬と違います。 飲み続けると腸内環境が改善するのです。

saki30
質問者

補足

飲み続けたほうがいいですか?

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 錠剤の数入っているじゃないですか? なのでまず一瓶試してみてはどうですか?

• jx4076
回答No.1

貴方次第でしょうね。