• 締切済み

グローバル教育アカデミー

グローバル教育アカデミーについて、悪徳商法云々などの書き込みはいろいろ見ましたが、我が家にやってきたカウンセラーは、とても親身な方でした。そこで、どなたか「うちはこれでやってるけど、子供に合ってるみたい」という方はいらっしゃらないでしょうか?肯定的なお話をお持ちの方いませんか?迷うならやめた方がという意見も見ましたが、何か手を施さなければ、うちの子ほんとにまずい状態…肯定意見・アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• takkochan
回答No.1

>我が家にやってきたカウンセラーは、とても親身な方でした。 >肯定意見・アドバイスをお願いします。 だまされてみたかったら、やってみてください。 >何か手を施さなければ、うちの子ほんとにまずい状態 高額商品を買わずとも、手を施す方法はあります。正直言って、教材の値段よりも、子供に勉強をいかにさせるかです。