• ベストアンサー

TV番組で流れていた曲のタイトルがしりたい

この動画の31:49辺りからかかる曲をご存知の方、 タイトルやアーティストなどの情報を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=MPxGDWzd_Cc

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.2

そのページに、ダウンロード購入するための情報として曲名とアーティスト名が書かれていますよ。 Dan Fogelberg の ”Longer” https://www.youtube.com/watch?v=ZheAS0bSZxw CMでよく使われますね。

botyboty
質問者

お礼

非常に詳しい情報有難うございました。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Longer (ロンガー) アーティスト: Dan Fogelberg (ダン・フォーゲルバーグ) https://www.youtube.com/watch?v=5Go6I2_PpBU

botyboty
質問者

お礼

本当にすばやく、ご回答いただき有難うございました。 早速DLしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=rt2p2pfDvag この動画の1:00あたりから流れる曲のタイトル・アーティスト名を教えてください。

  • 曲のタイトル

    http://www.youtube.com/watch?v=RlDdzNuJto4&feature=channel この動画の3分あたりから始まる曲のタイトルを教えてください。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    いくら探しても分からなかったので 下記動画で使用している曲のアーティスト名と曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=O4fZ1ydu2Fw&feature=youtube_gdata_player

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    下記のyoutubeの動画の、4:23辺りから4:32まで流れている曲名とアーティスト名を教えて頂きたいです。 とても有名な曲のようで、数年前によく耳にしました。よろしくお願い致します!! http://jp.youtube.com/watch?v=dMH0bHeiRNg

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 この動画の2:37あたりから流れ出す曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 http://www.youtube.com/watch?v=kmsjY94c_dc&feature=related 有名な曲なはずなのに検索手段がなくてイライラしています・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のタイトルを教えてください。

    この曲のタイトルを教えてください。 どなたか音楽に詳しい方、以下の動画の最後の曲のタイトルを教えていただけませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vu6ouJTBhmg 動画で演奏されている方は『kishh』という方で、良く他のアーティストのコピーなどをされているようです。 私は最後に演奏している曲がとても気に入っていますが海外の曲に関して疎く、原曲のタイトルと歌手名がわかりません。(~~you baby~~と言っているような気がします・・・) どうかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • よく耳にする この曲のタイトルは?

    http://jp.youtube.com/watch?v=Mi0t5mmoWgA ←冒頭に流れる曲のタイトル・アーティストをどなたかご存知の方教えてくださいませ。

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    お世話になります。 以下の動画の1:16辺りから流れる曲のタイトルを教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=UBqFn7u5PTA&t=88s よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません><

    曲名とアーティストを教えて欲しい曲があります。 それが http://jp.youtube.com/watch?v=p4QXxw8iJgg&feature=related この動画の曲です。 知っている方いましたら、教えてください><

専門家に質問してみよう