• ベストアンサー

高田馬場駅周辺で安心して子供を預ける所

高田馬場で受けたい講習があるのですが、3歳の子供がいて、預ける人がいません。 高田馬場駅周辺で安心して子供を預ける事が出来る保育所をご存知の方は教えてください。 土曜日も子供をみてくれる場所を探しています。 時間的には午前9時頃から午後6時ごろまでです。 よろしくお願いします。

noname#130623
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukko
回答No.2

新宿区に住んでいる者です。 高田馬場にキッズプラザアスクという保育所があります。一時保育等もしてるそうですので、下記のURLをご覧になってみてください。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.asuku.info/each/each_7.html
質問者

お礼

ありがとうございます。駅からも近いみたいなので、良さそうです。電話して聞いてみます。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

高田馬場ではないのですが・・・ 東西線の隣の落合駅の横に「カワイこどもルーム」があります。 会員制なので、事前登録が必要なのですが、その分安心して預けられると思います。 日曜日は休みですが、土曜日は大丈夫です。 一応HPを添付しておきますね。

参考URL:
http://www.kawai-kanyu.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみました。 時間的にちょっと無理かな?と思いましたが、参考になりました。