• 締切済み

営業職で

夢があり、資金が必要なので、営業職に転職を考えています。 現在建築関係の仕事なのを生かし、お客様の立場になって考えられるのはと思い、住宅販売営業を考えています。 目標は一年で2000万です。 他に転職初年度でその額が可能な営業はありますでしょうか?

noname#195281
noname#195281
  • 転職

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

2000万というのは売上ですか、年収ですか。年収だったら、それだけあるのは一部のの敏腕だけでしょうね。 売り上げなら、その程度はざらです。