• 締切済み

静岡市の心療内科精神科

私は今、自分の性格が大嫌いで、周りからも嫌われているのではないかと不安でたまりません。 友達はいますが、その友達や、 仕事先の人の目も気になり毎日が苦しいです。 このことを解決したいのですが、精神科と心療内科、どちらに行くのがお勧めですか? あと、静岡市内の評判の良い心療内科、精神科を教えてください。 はなみずきクリニックというところは予約がいっぱいでした……。 みなさん回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 177019
回答No.1

貴方がそう思うだけの話ではないですか?軽い被害妄想?不安神経症?総合病院へ行けば必ず精神科がありますので、ここは予約なしだったと思います。大体がこういう患者さんは思い込みが多いので、自分はこう思うとしっかりとした態度で受診して下さい。私は県外の人間です。

bjubju
質問者

お礼

そういった簡単な問題ではないんです。 私がそう思うだけの話かもしれませんが、自分では治すことができないくらい辛いんです。 私の気持ちを理解してくれなさそうなのでもういいです。 何も解決にはなりませんでした。