• 締切済み

stap細胞騒動 解釈

↓この内容は本物ですか。単独だった可能性はありませんか。 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/life/1401107961/43 小保方さんの一本目の論文内容は本質的に無事ではありませんか。

みんなの回答

  • customarr
  • ベストアンサー率21% (35/165)
回答No.4

馬鹿サイトで、本物ですか?はないと思いますが質問者の方向性は正しい。 私は当初から女子医大だと言っているのですが、掲示板もメディアも理研と早稲田に集中してましたよね。そのように馬鹿ばっかりだから大和さんは大助かりで余裕で高級なお酒と女の子を楽しんでおられるでしょう。 マスコミや小保方叩き文系や理系叩き週刊現代は、どのくらい利益が出たかを調べて発表すればいいのです。想像しててもですから。 論文の方は、バカンティが取り下げを言い出したからですよね。ハーバードとネイチャーにアベノミクスで日本人の税金をマネーロンダリングですよ。 日本人の金を安倍晋三はばらまいてる馬鹿なんです。キャバクラで金使ってる成金と同じです。国民の金を使ってるわけです。公金の散財して豪遊する、それがアベノミクスですから。 ハーバードへの裏金、その質問を数回したのですがことごく削除されました。 もう少し質問を具体的にされてニュースカテゴリ以外の専門カテゴリへです。質問者の質問履歴などをオープンにしてから再質問していただけると助かります。 大筋は正しいでいいのではありませんか。

sinopoli
質問者

お礼

失礼。色々見てきて補足含め白紙にします。thx.

sinopoli
質問者

補足

↓小保方さんの詩ではないと思います。 http://www.poverty.jeez.jp/ura/img/kenmou01237.txt

noname#195225
noname#195225
回答No.3

転載してあげればいいのに。 大和氏は自己顕示欲旺盛なのでポエムでとっくに犯行声明している。 (せっかく芸術的な犯罪を成功させた筈なのにあまり話題に出ないのが寂しいんだろうねw) 博多に向かった大和の姿を帝都で見掛けるんだって。幽霊船かな? 幽霊は陸軍の四九式三二一糎加農を助けるために今も歌っているの PCT特許は先特許に基づいてルーチンで処理されたり査読のセンセからのラブコールも 些細な感じで全員知っていたりうっかり陸軍に全部情報漏らしちゃったり (だって一緒の場所に居るんだもん、ごめんね)不向きな陸戦だったから一杯危ないことやったのも内緒 異国の救世主の呼び出し方は徳七さん家の人が考えてくれたの。危ないから呼ぼうねって 幽霊はいつの間にか消えて誰も気にしないから平気。西北の風と吉岡の家が守ってくれて これで不戦勝記録更新。思い付いた時は我ながら頭良過ぎて怖いなあと思ったくらい でも騒ぐ人が多いのは何故なのかな。今までだってニセモノでのホンモノでも誰も気にしなかったのにぃ だから今はね"Yesterday, Today and Tomorrow"のトネガワさんと 一緒に居たクラモチさんとデートしているの。もう彼女だもん 大和ことばの翻訳 ・陸軍の四九式三二一糎(センチ)加農(カノン)   ちなみにWikiによるとオカノンは1949/3/21生まれ ・異国の救世主 → UBS ・徳七さん家の人 → 野村徳七=野村財閥の創設者 → 野村証券 ・西北の風 → 早稲田 ・吉岡の家 → 女子以下 (理事長 吉岡) ・陸軍 → セルシードに出入りする仕手系の人達 ・陸戦 → 仕手戦 ようはオカノンを助けるために野村の紹介でUBSとセルシードとその他怪しい方々の仕手戦を仕掛けた オレは身を隠してるし女子烏賊と早稲田が守ってるから安全だもん と、予想通りの犯行をわざわざ自供してるわけ

sinopoli
質問者

お礼

thx.

  • customarr
  • ベストアンサー率21% (35/165)
回答No.2

引用し直してください。 それでは分かりません。 そのまんま転載してください。

sinopoli
質問者

お礼

thx.

sinopoli
質問者

補足

失礼。ソースの文章が長くて汚いです。urlのコピーペーストで飛べないでしょうか。

  • customarr
  • ベストアンサー率21% (35/165)
回答No.1

引用文をください。 私はスタップ関連の質問に終始していたのに複アカ犯罪者に妨害され続けて今は安倍晋三の反日性を質問しています。異常なのも悪いのもそいつです。安倍晋三を全く非難しなかった私にして欲しかったのでしょう。韓国式に馬鹿です。私も腑抜け保守と同じく料理できると日本人をなめています。 敗戦日本人は善悪が分からないわけです。韓国人の成りすましに保守が仕切られています。保守が韓国人、安倍晋三が韓国の発展に尽くす日本搾取政治家、という普通ではないインチキ民族ですので、スタップ問題の議論も滅茶苦茶さを露呈するばかりです。しかし保守同様に滅茶苦茶さの自覚がないという。 小保方叩きは完全に間違いです。理研の幹部である野依と武市の隠蔽背任罪なのです。小保方叩きは韓国人にあやつられる保守の間抜けさです。安倍晋三支持者同様。

sinopoli
質問者

お礼

thx.

sinopoli
質問者

補足

些細な感じで全員知っていたりうっかり陸軍に全部情報漏らしちゃったり (だって一緒の場所に居るんだもん、ごめんね)不向きな陸戦だったから一杯危ないことやったのも内緒 異国の救世主の呼び出し方は徳七さん家の人が考えてくれたの。 大和ことばの翻訳 ・異国の救世主 → UBS ・徳七さん家の人 → 野村徳七=野村財閥の創設者 → 野村証券 ・陸軍 → セルシードに出入りする仕手系の人達 ・陸戦 → 仕手戦 ↑が抜粋です。

関連するQ&A

  • 専業主婦って何で生きてるの?

    死ねばって言われているみたいですけど。 専業主婦って何で生きてるの?死ねばって言われてますけど 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに! http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1187331218/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに!II http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1192170963/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに!III http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1195452684/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに4 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1217482554/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに5 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1223478560/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに6 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1225698095/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに7 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1226632840/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに!8 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231819491/

  • 2ちゃんねるのスレッド削除依頼方法

    削除依頼したいスレッドがあり、削除依頼板にて投稿したいのですが、 掲示板アドレス(仮) http://life7.2ch.net/test/read.cgi/abcde/ 削除依頼アドレス(仮) http://life7.2ch.net/test/read.cgi/abcde/12345/ のように入力すると、「掲示板アドレスが間違っていませんか」 というエラーが出ます。 どなたか詳しい方、どこが間違っているのかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 2chの無法状態をマスコミは無視し報道しない

    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190797297/ http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history2/1187827744/ 2chはどうして偏見を助長するでたらめ、ひどい書き込みを繰り返すのですか。 どうして日本のマスコミは問題視せずこれを隠すのですか。 教えてください。

  • 2ちゃんねる

    ここどう思いますか? http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1172653434/901-1000

  • ネットウォッチャーについて

    彼らのコメントがたまらなく楽しいと思える私は 向いていないのでしょうか? http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1215853206/

  • ネットで障害者を集団の質問です。

    ハンディーキャップ板では障害者の話をする掲示板です。 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1261144711/1 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1259738464/17 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1107024382/971 2chのハンディーキャップ板に毎日ですが粘着して誹謗中傷している人ですが ハンディーを抱える人の書き込みをする場所ですが何時も彼らは粘着して障害者の悪口を書いてます そこで思ったのですがURLを公開した書き込みを見てどう思いますか? 思ったのですが障害者を中傷している人間が障害者の可能性があると思いました。 ストレスを抱えていて障害者を叩いてると考えられますが この書き込みを見てどんな人が書き込んでると思いますか?

  • スレットを1から見たいのです。

    http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/english/1093275301/ を見るためにはどうすればよいですか?

  • 関東圏の教員採用試験について。

    来年東京都をふくめ、関東圏をひとつ受けようと思っているものです。 東京都は一般からの倍率が2次で5~6倍と聞きましたが本当ですか? あと筆記の成績は2次でチャラになるって・・・これは教育長が言ったことらしいんですが。 ソースが情けないですが、一応貼っておきます。 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/edu/1253846120/l50 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/edu/1238831064/

  • 独身の30男は普通だけど独身の30女は顔面と性格に重大な欠陥があるよな!

    129 :ノーブランドさん:2007/09/30(日) 14:44:49 O 独身の30男は普通だけど独身の30女は顔面と性格に重大な欠陥があるよな! 恐ろしくブサイクで性格もおにわりーし だそうです。これ本当? http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1191074021/l50

  • エプソンプリンタ4350円

    http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1070773073/l50 本当に買えるんでしょうか?