• ベストアンサー

本町にあったブランジュリータケウチはどうなったの?

doingonの回答

• ベストアンサー
  • doingon
回答No.1

6月7日付けで公式ホームページに記載がありましたよ。 http://boulangerie-takeuchi.com/2014/06/07/134/ もうしばらく先のようですね。

kzsz0131
質問者

お礼

doingonさんありがとうございました。 確かにこの状態だと秋以降ですね。 でも、このHP大変に参考になりましたよ。 私このあたり少し土地勘あります。 詳細に調べました。 駐車場造成中の写真の左上方に中国道のトンネルが見えます。 この角度でこれが見えるってことは住所は「西宮市花の峯」というところです。 昔なら西宮市塩瀬町生瀬×××でしょう。 ちなみにgooglemapで探すと「西宮市花の峯8-19または8-20」というあたり ですね。 そしてHPに去年の7月4日の写真で付近の岩肌が映ってますが、googlemap でも確認できます。 おまけに分譲地の立札が立ってます。 おそらく間違いはないでしょう。 しかし、JR生瀬駅からは2km近くはあります。 道路はあると言え山の中です。 なんでこんなとこで再開するのですかね???? 私は車を持ってないのでとても行けません。 トホホホホ