• 締切済み

夢占い、診断をお願いします。

わたしは19歳です。なぜか大型トラックを運転していました。坂道を上がっていったら人の多い施設?のような場所につきました。 びっくりしたような顔をされまし た。 そこで母親と妹と会いました。 場所が変わり、見知らぬ家?に飛ばされていました。そこで父親と会いました。様子がおかしく、ありえないくらい激太りしお酒臭くて、なんでそんな太ってお酒臭くいの?そんな金どこから出てきたの?と問い詰めてみましたが無視。諦めて立ち去ろうとしたとき、父親の携帯が鳴り、俺風俗かよってんだわという声が聞こえました。 表情は、なんだか見たことのないような悲しい顔でした。 母親と妹とわたしは気持ち悪くなり、父親から離れることにしました。 町を出るとき、階段で女の子が誘拐されました。←なぜか女の子とずっと一緒にいたという感覚になり、助けに行かなければと思いました。 助けに行くことになり、バスを待っていました。その時、母親と妹ではなく、全く知らない2人組と行動をしてました。そのバスは同じ場所を行ったり来たりしていました。バスが止まったと思ったら武装した人たちに囲まれました。逃げようと思ったとき、一人の仲間にこれはヤバい。嫌な予感がするから絶対にバスには乗るなと、言われました。もう一人とはぐれていて、見つけたとき、俺は暗示になんかかかってない、大丈夫。を繰り返し呟いて話しかけたとき、乗っちゃいけねえって分かってるけど、乗るしかないと言い半ば無理矢理のようにバスに乗せられました。 着いた先は、真っ暗の部屋で、対面して座れる長机がある2.3個程ある部屋でした。小学校のときのランチルームのような部屋です。DVDが始まり、隣の人に真面目に見るな、見たら洗脳されるぞと伝えたのを覚えてます。 下を向いているとき、携帯をつつこうと思ったら、充電はあるのに、携帯がつきません。その時、いきなりブザーが鳴り始め、私が座ってるであろう席の番号が呼ばれ、わたしは立たされテレビの前に体育座りをさせられました。DVDの内容は、傷だらけで胸に大きくえぐられたあとがあるの男の人がお尻の穴から腸を抜かれ、泣き叫ぶとおう感じでした。 気持ち悪く、ずっと目を瞑っていました。そこで目が覚めました。 朝から気持ち悪い夢を見てげっそりです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

夢心占い http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%89%5E%93%5D&q=1 を参考に分析してみました 車を運転する夢は、目標に向かう事を暗示しています。 坂道は何らかの課題がある トラックの様な大きな車は普通の人は運転しないので、何らかの象徴で。たとえば現実社会で大きなものを背負っているとか、プレッシャーの大きな境遇にある。 大勢の人が出る夢は、良くも悪くも、人の中で目立つのが嫌なタイプ。 目的地があやふやで、家族が関わってくるので、進路や将来の不安等を抱えてるとか 就職とかで、自分だけ取り残されて目立ちそうとか、あせってたりするなら見そうな夢かもしれない。 父親がいい感じに思えない夢は基本的には頼りない父親を表します。 誘拐されてしまう女子ですが、 「「一緒に居た」という感覚は、自分の身近なものとして分身となりやすい。例えば父親という存在が自分という被害者を生み出してる事の象徴として、自分の分身として少女が現れた。 もし、そうでないなら、単に人助けしたいとかヒーロー的なものへの憧れが夢の創造に関わってる。 父親に対する不満が強くて、無意識に分身を作って自分と摩り替えてるとすれば、意識的には父親に不満を自覚できる状況ではないのかもしれない。 例えば父親の役割は果たしてるのだが、父親以上の事はしてくれてない。 父親を悪い意味で男として意識し、気分を害す夢ですが、 親子の関係が薄いとすれば、現実に気分を害す機会も少ないでしょうから、夢になりにくい。 むしろ余り父親を知らないのであれば、知らない分、好奇心があったせいで、夢に出てきた可能性があるかもしれない。 夢が現実と比較して違い過ぎてる事は良くある。 、「現実の姿のままであってほしい願い」があると、逆に「現実ではない姿とはなにか?」までを連想してしまい 悪い映像、ホラーな夢が作られてしまう。 要するに現実の父親の姿は夢とは真逆である 母と妹ではなくて見知らぬ二人と行動を共にするのは、無意識に親族を巻き込みたくない意思が働いて除外された結果で、 知り合いでなくて見知らぬ人が現れるのは、誘拐女子を助けられる能力を持つ者が身近に居なくて、お助けマンを創造した。 夢の中では小難しい思考が働きにくいので、、誘拐女子も助けられずにグダグダ物語になになるのは不自然ではでないとする。 見知らぬ人が頼りないのもその結果で、車で助けに行かないのもバスの方が普段乗り慣れてるとかの事情があるのかも DVDや洗脳等の話の流れは、過去の経験等とを合わせてのゴッタ煮になったとか、あるいは昔見た物語とかも影響を受けてるのかもしれない。 最後あたりの夢も多分、脳が勝手に創作したのだと思いますけど、 嫌な夢を観てしまうのは、基本的に体が疲れてたり風邪を引いてたりすると観ますので、そういう影響もあるのかなと思います。

almnalrelt
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 ありがとございます! この時精神的にも肉体的にも疲れててこの夢を見たのかもしれません。 長文で大変だったかもしれませんのにほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    あまりにも衝撃で詳しく覚えてる為長くなります。 登場人物全員知らない人です。 ある家族がいて、2人姉妹(年齢は10〜20代くらい)の下に小さい弟(ベビーベッドで寝てるくらいの年齢)と母親、父親の構成です。 すごく顔が綺麗な姉妹なのですが、妹の方が夢の中でわたしの友人で、姉に刃物(特殊な形状の刃物でした)で何度も切られている、母親は家族を守る為にベッドの近くに包丁を置くが私の方に刃を向けて寝る、父親はそんな家族に無関心、と泣きながら言っていました。 私はそこの家に泊まりに行ったのかお邪魔して、姉の方が寝っころがってる上に跨って、妹にお前がしたことと同じようにしてやる、とギザギザの刃の刀で足を切ろうとしたが、殺すつもりまではなかったので躊躇して胸を切りました。妹に助けて欲しいと言われてこのようなことをしたんだと思います。 右肩から左のお腹にかけて斜めに切り込みが入り、大量の血が出るのを見ました。 するとそれを見た妹が血を見て狂ってしまい、私が切りつけたところをさらに切り付け、胸を剥ぎ取るようにしました。 姉はその大量の血を流しながらどこかに向かっていて(多分逃げてた?)それを追いかけようとした際、包丁を持った母親が妹の首を刺しました。(貫通してました)この際妹は私の方を見て笑いました。 その後妹は母親に刺されたショックか、自分の首を別の包丁で貫通させました。 妹はそれでもまだ生きていて、姉のいた方に行き、母親もそっちに追いかけたまでは目の前で見てます。 気づいたら私はその場に居なく、帰ってきた父親が通報したのか警察が来ていて、母親が姉妹2人滅多刺しにした後首吊りをした、と説明してる場面で目が覚めました。 長くなりましたが目を通していただきありがとうございます。 とても怖く、また鮮明に覚えているので何かあるのか気になりました。よろしくお願い致します。

  • 吐血する夢の夢占いをお願いします。

    実際に通っていた小学校のランチルーム(全校生徒と先生と一緒に給食を食べる部屋)の前の洗面台で血を吐きました。 右下の歯茎がポロッと取れてそこから大量に出血した感じで、血の色は鮮血でした。 だけどポロッと取れた歯茎は吐き出さずに口の中に含んだままで、また新しい血が出てきたし、もしかしたら内臓から出てきた血かもしれないと思いすごく気持ち悪く、怖くなり保健室へ行って先生に助けを求めるところでその夢は終わりました。 現在、心身ともにかなり疲れきっている状態なのですがこの夢となにか関係があるのでしょうか? 夢占い出来る方、お願いします。

  • 夢診断をお願いしたいです

    ここ1週間で3度ほど同じ(性格には似ている)夢を見ました。 気になるので、夢診断をお願いします。 今私は、大学生で1人暮らしをしています。 彼氏と半同棲状態になっていて、このことを親は知りません。 夢の内容です↓↓ いつものように、彼氏と寝ている。 場所はなぜか私の実家の部屋。 そこに母親が入ってくる。 驚かれる(なんで2人で寝てるの!?といったような感じです)。 私が「この人と付き合ってるの。結婚も考えてるから」と言う。 彼氏が挨拶。 ここで終わりです。 この夢を2回見ました。 もう1つの夢は、 彼氏と寝ている。 場所は上と同様に私の実家の部屋。 2人は起きて部屋の外の廊下へ出る。 私は、父親が家にいるから静かに歩くように彼氏に言う。 すぐに廊下で父親にみつかり、彼氏は土下座。 彼氏が「結婚させてください」という。 私もそれに続いて土下座。 ここで終わりです。 結婚とか、そういう願望はありますが、まだ学生なので そんなにも強く願っているつもりはないのですが・・・・・・ どうでしょうか? どなたか、診断してくれる方がいらっしゃればお願いします。

  • 夢占いお願いします!

    ここ一週間、気分のよくない夢を見るので夢占いをお願いしたいです。 ちなみに高校生です。 ・母親が突然亡くなり、葬儀の後(葬儀のシーンは多分ありませんでした)家で悲しみに暮れて父親と小さい妹とこれからどうやっていけばいいのかわからなくなって塞ぎ込む夢 ・学校で英語の授業を受けていて、何問か問題を解いて答えたら合ってるはずなのに全部間違っているといわれて、周りの人から「そんなのもわかんないのぉ~?」と馬鹿にされて英語が得意な私は「この前のテストはクラスで2番だったも~ん(これは本当の話)」って自慢するも「あっそ」みたいな感じであしらわれ、また授業内で当てられてこんどこそはとしっかり答えたはずが違うと言われて先生にものすごく怒られる夢 これは今日の夢です。 ・自分の部屋のベッドの上で携帯でネットをしていて大好きなバンドのサイトを開いたら、「メンバーの一人(異性です)が来年結婚するのが決まっていて次のシングルでこのバンドから脱退する」という情報があがっていてすごく悲しくなる夢

  • 夢占い、夢診断、霊感占いをお願いします。怖い内容ですので心配です。

    起きたときにどっと疲れていました。気になりますので、 診断をお願いします。 まず、父親が運転している車にのりました。 なぜか父親がイライラしていて、理由は分かりませんが 怒っています。そして、怒りに任せて、荒い運転をし、 八百屋など、色んな店に突っ込んだり、めちゃくちゃにします。 そして、警察を呼んだり、店の人たちに慰謝料を請求されたりします。 場面が変わって、見たこともない巨大な生物が出てきました。 手を出すと噛み付こうとしたので、危険だと思い近づくのを やめました。 そのあと、バスに乗って家に帰る途中、うしろの席に幼馴染の 男の子(もうずいぶん会っていない)がいて、 「お前結婚するんだろ?バス代おごってやるよ」といわれました。 (確かに現実では挙式の準備をしています) そしてバスを降りて家まで歩いていると、首のない女の子の幽霊が 歩いてきました。幼馴染が気付いて怯えていたのですが、 私は、「知らん振りしたほうがいい」といい、そのまま歩いていきます。ところが、その霊が後をついてくるのです。そして、 その霊と一緒に、子どもの霊が沢山ついてきました。 マンションの階段を登りながら、私は幼馴染と一緒に、 リン・ピョウ・トウ・シャ・・・と唱えながらいきます。 途中、声がでなくなり、一生懸命心の中で唱えます。 家のドアの前にきたときに、声がやっとでたので、 大きな声で唱えます。 家に入ると、すぐドアに鍵をかけようとしますが、 なかなかかけられず、焦っています。 そのうちに幽霊が家の中に入ってきたので、その周りの子ども達 を殴ったり、首を締めたりして、追い出そうとします。 その途中で目が覚めました・・・。 本当に怖い夢でした。。どうかアドバイスをお願いします。

  • 夢占い出来るかた 教えてください!

    ちょっとグロいんですが・・・ どこかの学校で、生徒が4、5人首を切断されて死んでいて 刀っぽいものを持ったお兄さんが切りかかってきて そこから、妹と逃げて 走って、自分の家らしきところについたんです そこは、昔ながらの古本屋って感じの店で 奥の方で、父と母らしき人が首を切られて死んでいたんです 妹や弟がでてきて、刃物をもったお兄さんに首を切られて死んでいったです 一緒に逃げてきた妹と自分の部屋らしきところに逃げたら 自分のベット(ロフトベット)の上で誰か忘れたんですが、誰かが死んでいて その人は、ワイヤーかピアノ線みたいなのを張って それで自分の首を切断していたんです このあとはよく覚えていなんですが・・・ 何故か、刃物をもったお兄さんに殺されるくらいなら 自分で死のう 的な話になって 残ったワイヤーで首を切ろうってなったんです 姉からすることになたっんですが 怖気づいちゃって、心の準備をするとか言って やめたら、急に妹が両足を切り出したんです 妹の足からは血は全く出てなくて 姉が「痛くない?」って聞いたら 「アンマリ・・・痛くないよ」って言うんです 姉は完全にビビッちゃって 顔洗ってくるとかなんかいって ベットから降りて逃げようとしたんです ベットから降りると妹が切り落とした自分の足を投げつけてきて 「逃げんじゃねェ!!!死のうつったのお前だろ!!!」 って叫ぶんですよ しかも、足が2本のはずなのに4本あったんですよ ここで目が覚めたんですが、この夢ってどういう意味なんでしょうか・・・? ちょっと気になって、、 誰か教えてください!! あと、補足です 自分は出てこなくて、ただ見ているだけ ホラー映画を見ている感じで 自分は空気みたいで存在してませんでした あと部屋が自分の部屋にそっくりで、 起きてからも、このあたりで妹が足投げてて 自分がここで見てたってところがあったり・・・ あとは自分の家は普通のマンションで 妹、弟、兄は居ませんし 出てきた人はみんな知らない人ばかりです 夢を見ている間不思議と怖くありませんでした

  • 夢占い

    凄く嫌な夢を見て目が覚めました。 凶夢じゃないといいのですが、不安なのでどなたか詳しい方がいらっしゃればこの夢の意味するところを教えてください。 私は祖母の家に居ました。 どうやら私が良くない行動をしたらしく、(入ってはいけない地に足を踏み入れてしまった、とかそういうたぐいです) 母親が神仏にお祈りを捧げてくれることに。 母親が祈りを捧げてくれている間、私は母と接触出来ません。 その間私は、祖母に言われ様々な場所の掃除や、家の戸締り等を手伝います。 しばらくして、お祈りが終わったのだとなんとなく分かるのですが、母の姿が見当たりません。ただ、なんとなく締め切られた部屋にいるのだろう事は分かりました。 しかし、何故かまだ母が居る部屋へ入ってはいけないような気がして入れないままでいました。 その間、全く落ち着かずウロウロするのですが、不安な気持ちにかられ、私もまた自然と神仏へ祈りを捧げるのです。 どうか、母を守って欲しいと。 ただ、祈っている最中、身体に不調が出て来て、またなんとなくまだ許されていないのではないかと感じます。 その後、また祖母の手伝いをしようと母が居るであろう部屋とは別の部屋に入ると父が首を吊っているのを見つけました。 私は驚いて、祖母を大声で呼びながら父を降ろすと父が息を吹き返しました。 と、そこで目が覚めたのです。 凄く生々しい夢で、寝覚めが悪く落ち着きません。 様々な夢占いのサイトなどで気休めの為、調べたのですが抽象的な事が書いてあるだけで不安を払拭できずにいます。 若干まだ混乱しており、支離滅裂かと思いますが、どなたかこの夢の意味を教えて頂けないでしょうか。

  • 誰か夢診断などに詳しい方、教えて下さい!

    最近良く同じ夢を見ます。 内容は、平安時代あたりみたいな場所で、十二単みたいなものをきた女の人(顔が分からない、けど自分のような気がし、目線も女の人のもの)が、男の人(顔は分からないけど、昔の平安時代あたりの貴族みたいな格好。感覚的に、夢の中でお兄さんらしき人)を柱の所や部屋から見ていて、たまに話かけたりして、嬉しいのだけど悲しい気持ちになるという夢です。 この夢を見るとどんなに睡眠時間が少なくても、起きてしまいます。 一体どんな意味があるのか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 夢診断をしてください

    今日見た夢なのですが、 とても気になるので、 夢診断ができる方が いらっしゃればお願いします。 とても夢の内容は長いのですが、 少し怖かったので誰かわかる方に お願いしたいです。 私は実在する知っている友達と広い服の店にいます。 そして何故か私は突然何かを思い立ったように 広い店の奥にある重そうなドアを開けます。 ドアをあけた場所は、暗いですが広くまた扉がありました。 その扉から可愛い高校生ぐらいの知らない女の子がでてきて、 「~を探さなければ」 的なこと言いながら去ってしまいます。 (~の部分は何かを言っていたと思うのですが、忘れてしまいました) また続けて扉から怖くてチャラいおじさんが走りながらでてきました。 そしてその扉を私は開けます。 扉の先は映画館のような場所で、 沢山の人がいたような気がします。 が、急にそこで私は視界をなくしてしまいます。 私は多分寝かされていて、 誰か私の上に人がのっているように思えました。 するとさっきの知らない女の子の声が聞えて、 「助けてあげるからね、幼馴染だもんね」 と言うのですが、 その子は助けてはくれず、 (それに実際私に幼馴染はいません) 何故か首をしめる感触や、 色んな人が私の上を 強く踏み通っているような感触があって 気持ちが悪くなりました。 私は激しく動いて その上にのっているような人の感触を 転がりながら、なくすことができました。 そこで私はまた視界を取り戻しました。 すると、私はその知らない女の子と 管みたいなので繋がっていました。 水か血みたいなのが管にはいっているのか わからないですが、私は怖くなり 無理矢理その管を自分からひきぬきました。 すると、 「これをとってしまっては、お前は…」 とその知らない女の子に言われて 喉が痛くなり、身体の部分がおかしくなり また首がぎゅーっとなりました。 そこで私は思うんです。 これは夢だから大丈夫だって。 でも目は覚めなくて、 その場から逃げようとするんですが、 怖い人とか色んな人に、 「お前は逃げられない」 「お前は逃げられない」 って言われるんです。 また場面が変わり、 それは自分らしきツイッターの画面で、 その知らない女の子から、 ツイートがきてるのか、 「助けて」 「逃げないよね?」 「怖い」 「私達むすばれてるよね」 となにやらずっとツイートがくるんです。 (とにかく画面はその知らない女の子の言葉でいっぱいでした) 私はその知らない女の子をブロックするんです。 (ブロックとはスパム行為を受けた場合などに、 相手からのフォローを強制的に解除させることです) でもブロックできなくて、ずっとエラーになって そのたびに知らない女の子からずっと怖いツイートがきて… またその場から逃げようとするんですが、 怖い人とか色んな人に、 「お前は逃げられない」 「お前は逃げられない」 って言われました。 そしてこれは現実の世界なのか、 と錯覚をおこしたのか私は逃げるのを諦めます。 そこで目が覚めました。 目が覚めた後も首が異常に痛くて 気持ちが悪くなりました。 そして何故か泣いていました。 診断出来る方がいらっしゃったら よろしくお願いします。

  • 夢診断お願いします

    わたしは10ヶ月の女の子のママです。最近我が子を乱暴に扱ってしまう夢を見ては泣いています。 例えば、今朝ですが、玄関で自分の母親とけんかしていると思ったら我が子に変わっていて一生懸命靴を履いているのですが(実際まだ歩けません)それを突き倒すようにわたしが手をあげてしまう。子供は泣かずにじっとわたしの顔を見ます。わたしは泣いて目が覚めました。 以前は大勢の人に手や足を引っ張られている我が子を見てみぬふりをしていて、我に帰って助けたり。 自分が怖いです。夢診断できる方お願いします!