• 締切済み

知り合いの旦那さんが下着泥棒して逮捕されました

その知り合いの旦那さんはご近所さんや職場では真面目なイケメンとして人気があったようですが、少し前に下着泥棒で逮捕されました。かなり常習していたみたいでした。 勿論これは離婚だろうなと思いましたが、知り合いは離婚はせずに出所した旦那さんとお子さん達と県外に引っ越されました。 愛しているから下着泥棒位じゃ離婚はしないとのこと… 皆さんでもパートナーが犯罪犯しても離婚はしませんか?

noname#197639
noname#197639

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.4

犯罪によります。 下着泥棒だったら離婚ですね。 だったら、恨みのある人に殺人のほうがまだ離婚しないかも。

回答No.3

下着泥棒だろうがなんだろうが犯罪は犯罪 離婚です お願いですから風俗行ってください

• 54b
回答No.2

自分の子供が悪い事したからって 簡単に親子の縁を 切りますか それと同じです

• shige28
回答No.1

旦那が下着泥棒ってありえない!!! 私なら即別れます。 子供にとっても良くないでしょう。