• 締切済み

知り合いの旦那さんが下着泥棒して逮捕されました

その知り合いの旦那さんはご近所さんや職場では真面目なイケメンとして人気があったようですが、少し前に下着泥棒で逮捕されました。かなり常習していたみたいでした。 勿論これは離婚だろうなと思いましたが、知り合いは離婚はせずに出所した旦那さんとお子さん達と県外に引っ越されました。 愛しているから下着泥棒位じゃ離婚はしないとのこと… 皆さんでもパートナーが犯罪犯しても離婚はしませんか?

noname#197639
noname#197639

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.4

犯罪によります。 下着泥棒だったら離婚ですね。 だったら、恨みのある人に殺人のほうがまだ離婚しないかも。

回答No.3

下着泥棒だろうがなんだろうが犯罪は犯罪 離婚です お願いですから風俗行ってください

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.2

自分の子供が悪い事したからって 簡単に親子の縁を 切りますか それと同じです

  • shige28
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

 旦那が下着泥棒ってありえない!!! 私なら即別れます。 子供にとっても良くないでしょう。

関連するQ&A

  • 下着泥棒

    下着泥棒にあいました。ベランダにまで入って盗んでいたのでとても気持ちが悪いのと、恐ろしさも感じています。先日容疑者は逮捕されましたが、数年で4000点もの女性下着を盗んでいたようで、常習性や、異常性が感じられますが、この人の罪って窃盗になるのでしょうが、窃盗で実刑になることはあるのですか?4000点の下着を盗むのってかなりすごくて、こんなひとは罪の意識はないのじゃないかと思うのです。刑務所に入ってちゃんと罪を償わないと、このような人が執行猶予がついて、また社会で普通に生活を送れるのかと思うと大変怖いです。女性下着を盗む、それも4000点って・・・これは性犯罪に近いのではないかと思います。

  • 引っ越してきたひとが性犯罪の前科あるとしたら??

    自分の彼女のお姉さんの旦那さんは福祉系の課長をしていたらしいのですが、仕事中に度々?下着泥棒をして逮捕されたらしいです。 出所してからはお子さんたちと奥さんと県外に引っ越しました。 今は家族平和に暮らしてると彼女から聞きますけど…引っ越し先のご近所さんはなんも知らずお付き合いしてるんだろうなと思うとなんだかなぁと思います。 性犯罪等の前科があるひとは死ぬまで苦しい思いするべきじゃないでしょうか? その住んでるご近所さんにバラシタイわぁ

  • 親友の旦那が下着泥棒を・・・

    友達の旦那様は60代半ばですが以前は下着泥棒で警察に捕まったり… その後も友達が言うには止めていないらしいと…。タンスの引き出しにナイロン袋に数十枚入っているのを見つけたそうです。旦那様の帰りが遅いと、もしかして…と不安でならないらしいのです。最近になっても、旦那様は毎日AVビデオを楽しんでいるらしく…いつまでこんな性に関して興味が強いのかと…。 親友が一番心配しているのは万一また下着を盗んで捕まったりしたら会社勤めの息子達が可哀相と言うのです。名前や住まいから家族であることはすぐわかり職場に居られなくなる…尚且つ心の傷になる。友達は以前も数度、旦那様に膝詰めで話しあったり…。 問い詰めたら もう、そんなことはしていない  と、返事をしたにもかかわらず今でも不審なことがチョクチョクあるそうです。この種の犯罪は治らないとも聞きます。友達もそれなりの機関にも相談したそうですがこれはと言った対策も見つからず毎日心休まらない状態だそうです。性欲を減退さす薬があるとかって話しも聞きますが本当ですか? どう助言してあげていいのかわかりません。 お知恵貸してください。

  • 下着泥棒撃退

    下着泥棒が発生し室内で干しているのですが、忘れた頃や早く乾かしたい時油断した時など 決まって被害に遭います、かれこれ被害総額20万以上 ここまでやられると撃退するより、おとりになってでもご近所さんのためにも捕まえたいのです 警察に被害届を出しても、取り締まりが強化される訳でも犯人が逮捕されることなく野放しです なんとか経費をかけずに確保する方法を教えて下さい。

  • 旦那が逮捕されてから

    旦那がコピー商品を販売して商標法違反で 逮捕されました。略式起訴で罰金を払い出られましたが前科つきました。 県外で逮捕されたのに地元新聞にも載りました。  勾留中にわたしと旦那の両親と会社に出向き謝罪しに行きました。 会社は工場です。 職場には 反省を伝えできるなら続けさせてほしい旨を伝え現在は自宅待機、出勤停止中です。会社の社内規則では有罪刑事事件になれば懲戒解雇になってると聞かされました。 しかし横領や会社に損害を与えたわけでは無いので会社も処分保留状態にしてくれてます。火曜日に旦那は社長、常務 部長と面談です。 会社としてはまだまだ働いてほしい?みたいな話がある様ですがまわりの雰囲気に耐えれるのか?という話になってます。総務部長と社長のやり取りは旦那には頑張ってもらってるし、勤務態度も良好だから、そんな話がある様です。 小さい子供3人いますし転職になると前科採用は難しいですよね。どうなるんでしょうか?

  • 家族が犯罪者として逮捕されたらどうしますか?

    例えば夫(恋人)が痴漢で逮捕されたら。 妻が万引きで逮捕されたら。 娘が援助交際で補導されたら。 息子が下着泥棒で逮捕されたら。 更には家族が殺人で逮捕されたら。 1.もう信じられない!離婚だ、縁切りだと感じる(実際離婚・勘当をするかは別として) 2・絶対そんなことはしないと信じぬく。 3・何をやろうと、どんな恥をさらそうと私は最後まで味方だ。 その他どんなご意見でもかまいません。

  • 逮捕されてる?されてない?

    知り合いが職場の車を無断借用し、知り合いの職場の管理者が盗まれたと思い被害届を出しました。 その車で走行中、何かの検問に出くわし、被害届が出されていることが確認され、知り合いは警察に連行されます。 時間が深夜だったため警察は知り合いの職場に確認を取ることはできず、知り合いはその晩警察(檻の中)に泊められました。 翌日、管理者が警察に出向き、無断借用であることの証明がされたようです。 知り合いは一晩を警察署内で過ごしたわけですが、これは逮捕されて釈放(不起訴)されたということなのでしょうか? それとも、こういう場合はもともと犯罪が成立しておらず、逮捕はされていないということなのでしょうか? 一応、使用窃盗なるものがあることは知っています。 質問は、知り合いの置かれた状況は逮捕されたのか否かということです。 知り合いが言うには、警察官から「○時○分逮捕します」というようなことは告げられていないそうです。 また、事情聴取のようなものをかなり長時間受けたものの、調書?らしきものに署名や捺印はしていないとか。 詳しい方、ご回答よろしくお願いします。 なお、都合でお礼が8日以降となってしまいますが、ご了承ください。

  • 彼氏の逮捕 これからの私

    彼氏が逮捕され20日になります。 彼氏の犯した罪は 住居不法侵入の窃盗未遂で更に余罪が見つかり その余罪は 住居不法侵入で窃盗(金品、下着など)して居合わせた女性と押し問答になり女性の首あたりに彼の手が当たった(暴行はなし)というものです。 彼と私は以前、同じ職場でした。 今回、彼が犯罪をした時はもう既に転職して他の会社にいましたが この余罪をした時期が、私と同じ職場で働いていた時期と重なるようです。 なので、刑事さんは私の職場にも来ました。 その時に、私と彼が付き合っていることも全てバレました。 私は彼の犯罪に当然、全く関与していないですが、職場にいるのが辛いです。 体調も崩してきて、精神的ダメージもかなりのもので、正直生きているのが辛いとまで思ってしまいます。 私はこのまま今の職場にいても良いでしょうか?周りの人に迷惑かけたり、白い目で見られないかビクビクしています。 すいませんがアドバイスをお願い致します。

  • 彼女の元旦那について

    今付き合っているシングルマザーの彼女についての相談です。 元夫の浮気が理由で一年半ほど前に離婚しています。 結婚中もDVが凄かったらしく、彼女は元夫に対してかなり恐怖感をもっています。 元夫は半年前から恐喝により刑務所に服役中です。 共通の知り合いから出所したら暴力団に入る話も聞いたらしいです。 彼女は元旦那の母親のことは信頼しているらしく、今でも付き合いがあるのですが、そこに元旦那から「元嫁(彼女)と子供と寄りを戻したい」と言うような手紙が来ます。 そんな事情で、彼女は出所してきた後の元旦那の行動が怖くてたまらないらしいです。 元旦那に追い回される夢まで見るとか…。 元旦那の母親は自分の息子ながら、「あんな男とは絶対に復縁をしてはいけない。子供が駄目になる。私が会わさないようにする。」と言っていますが、彼女は元旦那が出所したら、まず自分の居場所を探し出して復縁を迫りに来ると考えていて、それが不安で仕方ないようです。 子供を連れ去られるんじゃないかとも考えているようです。 いざそう言うことが起これば自分も彼女を守る側で対応したいと思いますが、起こってからでは遅いこともあると思いますし、正直力不足で守りきれないこともあるかもしれません。 出所してきて元旦那が表れた場合法的手段や実力行使など方法はなんでも良いのですが、どうすることがベストだと思いますか? また服役中のうちにできるような対策はありますか? 彼女の不安を少しでも取り除いてあげたいので、良い知恵をお願いします。

  • こんなこと言ったらAV男優に失礼だが

    下着泥棒 電車・バス内痴漢 婦女暴行 など日本には様々な性犯罪常習者がいますが 彼らは現実に性犯罪を働くらいなら、アダルト業界で働くべきでは? なぜなら綺麗な女性と交わり放題 女性が嫌がるのを観て興奮したりレイプ願望があるなら レイプ痴漢シリーズもありますから 性犯罪者にはなるが現実世界にではなくフィクションの世界ですから 天職かなと私は思いますが、あなたはどう思いますか?