• ベストアンサー

進撃の巨人第58話ジャン死亡!?について

6月9日の別冊少年マガジンでジャンが死亡した可能性があるのですか本当に死んだのですか?作者の諌山創にしか分からないと思うのですが、どう思いますか?ジャンが一番好きなので死んで欲しくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198792
noname#198792
回答No.2

まー来月までわかりませんね。 死んでるかもしれないし、死んでないかもしれないし。 アルミンが懐に手を入れて、必死な顔してますし アルミンが撃ったかと思います 対人部隊のほうの銃の発砲音は「パン」ではなくもっと重いものでしたし。 ただ、アルミンが撃って的を外してジャンに当たってないとも言い切れないですね ミカサも飛び込もうとしていたコマ&みんなの顔のカットに入っていない のでミカサが敵を倒すとか何かやったのかもしれません。 飛び込んだミカサに弾が当たったかもしれないし まあ現状からじゃ何が起きたのかわかりません

maedaryouiti18
質問者

お礼

死んでない…死んでないって安心してたけど、ジャンに当たってたらもう最悪… なるほど!そう言われれば銃の音(パン)は軽かったですね!アルミンかミカサが助けてくれれば…回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

結構衝撃的な引きでしたよね!あれが14巻のラストだと思うと、単行本派の人は…笑 さて、本題ですが、流石に死んでないと思います。 で、あの血飛沫は女性憲兵団員のものかと。 誰が助けたかについては、リヴァイはないですね、驚いてましたし。ミカサか…自分の中ではアルミンかなあ?と思ってます。よく見て貰えれば分かると思いますが、ジャンが撃たれる直前、アルミンが右手を懐に入れてるように見えます。ということは…? とは言っても、最近ポンポン人が死んでいってるので断定はできませんがね(ーー;) まあ、死んでないでしょう

質問者

お礼

良かったー!とりあえず安心しました。もう一回読み直したら確かにアルミンが・・8月号速く読みたいです!回答ありがとうございます。

質問者

補足

自分が単行本派だったら…泣きます〔笑〕