• ベストアンサー

プロバイダでのファイルの移動?

プロバイダに大きなファイルを1つアップさせていますが、これを別のフォルダに移動させたいのですができません。 ffftpでアップロード・ダウンロードを行っていて、このソフトは便利だなと思っていましたが、フォルダは作れても、プロバイダにある自分の巨大なファイルを移動できません。 何か便利なソフトがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-ie
回答No.2

SMARTFTPというソフトはサーバ間転送に対応しています。 使ったことないんで何ともいえませんが…。

参考URL:
http://www.smartftp.com/

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

FFFTPを使って、一度自分のPCにダウンロードして、別のフォルダにアップロードする。 元のファイルは削除する。 めんどくさいですが、こんなところでしょうか?