• ベストアンサー

質問します。

若いのに、40代の女の人が好きだったら、変ですか? いつもいっしょにいる子たちは、「あんなのおばさん」とか、「おばさんのにおい」とか言って、バカにします。 でも、ぼくは、好きでたまらないです。 暑くなってきた日に、ピンクの花柄のブラウスを着ていたのですが、まっ白なブラジャーが透けて見えて、ぼくは、とてもドキドキしました。 あんな服、やっぱり、わざと着てくると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.2

変かどうかはこの先、あなたが歳を重ねた時に40代の女性が好きなままなのか、重ねた分だけ年を取ったおばあさんが好きになるかで決まります。 服はわざとというか、効果を考えずに、しかし好みで着ているだけです。あなたへのアピール用ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>あんな服、やっぱり、わざと着てくると思いますか? 関係ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きです。

    ずっと年上の女の人と交際したら、おかしいですか? ぼくの母親と同じぐらいで、40才ぐらいのおばさんです。 やせて細い母親と違って、少しポッチャリした、とてもすてきなおばさんです。 暑くなってきたら、おばさんがピンクのうすいブラウスを着ていました。 近くに行ったら、真っ白なブラジャーがすけて見えて、とてもドキドキしました。 ブラジャーが見える服を、女の人はわざと着たりしますか? 着るとしたら、なぜですか? あと、女の人は、なぜブラジャーを着けるのですか?

  • ピンクハウス系って言うんですか?男性に質問!

    ファッションの事で悩んでます。長文失礼致します。 私は30代の主婦ですが、年齢のわりにはフェミニンな服装を好むタイプだと認識しております。 フェミニンと言っても、二十歳前後の女子に人気のブランドを着る訳ではなく、それなりに年相応だと思います。 例えば、小花柄の膝丈ワンピやシフォン素材のふんわりスカートやブラウスですが、色は黒、ネイビー、白、薄いピンク等が多いです。また、甘くなりすぎないように、ややガーリーなトップスであればシンプルな膝丈スカートを合わせたり、逆にふんわりしたスカートの場合はシンプルなツインニットを合わせたりという感じです。 そんな私ですが、つい先日、40代の知人男性に「いつもヒラヒラした服を着ているよね?ピンクハウス系だよね」と言われてびっくりしてしまいました。 ピンクハウスと言えば、全身花柄やテディベア柄等で、とにかく生地をふんだんに使ったボリュームのあるワンピース等ですよね? スカートの丈も引きずるくらいのロング丈の印象です。50メートル先にいても、一目でそれと分かる個性的なファッションと認識しています。 自分の事をフェミニンな服が好きで、もしかしたら周囲から若干若作りだと思われてるかもしれないとは考えてはいましたが、ピンクハウスと思われるとは全く想像していませんでした。 その話を女友達にしたところ、「えー、全然違うでしょ。その人がよく分かってないだけでしょ」と笑われましたが、中年男性からみたらフェミニンな服装は全部同じような格好に見えるのでしょうか? 誤解のないように、私はピンクハウスは素敵なコンセプトのブランドだと思いますし、とても可愛らしいと思います。ですが、普段着として着る服装ではないかなと思ってます。私は派手で目立つのは苦手なタイプです。ピンクハウス系と思われるのは心外なのですが、カジュアル系やクール系のファッションの方から見れば、フェミニンというだけで同じようなものなんでしょうか? また男性から見たら、ややヒラヒラした服も思いっきりヒラヒラした服も同じという事でしょうか? ファッションに詳しい方は、違いが分かって当然だと思いますので、出来れば女性のファッションについて詳しくない男性の率直な意見をお願いします。

  • おんぶのあと、体を離したのですけど、おばさんが、「おっぱい見せてあげるからね」って、にっこりしました。 ぼく恥ずかしくて、自分の顔が熱くなるのが、はっきりわかりました。 おばさんがブラウスを脱いで、ブラジャーになりました。 真っ白で、全体に花の模様があるすてきなブラジャーでした。 「女の人は、ブラジャーを着けるの。ぼく、さわってみる?」 ぼくは、手で、ブラジャーにそっとさわってみました。 とてもあったかくて、すてきでした。 あと、おばさんの肩や腕のところの肌がすべすべで、とてもきれいでした。 「おばさん、太りすぎで、お肉がついてるでしょ? 今、ブラジャーはずすからね」 おばさんが、両手を背中にまわすと、すぐにブラジャーがはずれました。 おっぱいが出てきました。 「おばさんのおっぱい、すごいでしょ。おしゃぶりしてもいいのよ。おいで」 ふたつのおっぱいが顔みたいに見えて、少し怖かったけれど、ぼく夢中でおばさんに抱きついて、おしゃぶりしました。 そのとき、おっぱいから、白い液が少し出てきて、びっくりしました。 これは、何の液ですか? 赤ちゃんができる前でも、お乳とか、出ますか? おばさんに怒られるのが怖くて、聞けませんでした。

  • ホテル

    おばさんは、会社では、すごく厳しくて、ぼくは、よく叱られます。 でも本当は、とても優しい人です。 おばさんは、40才ぐらいだと思います。 髪が真っ黒で、伸ばさずに、少し短くしています。 すてきなおばさんです。 きょう、おばさんの車で、デートしました。おばさんは、会社にいるときの制服と、よく似た服だったので、ぼくは、恥ずかしくて、困りました。 短い紺色のタイトスカートに、花がらのピンクのブラウスを着けていました。 真っ白なブラジャーが透けて見えちゃうから、ぼくは、とてもドキドキしました。 車を運転しているとき、おばさんのスカートから太もものところまで出るし、ときどき足が動いて、もう少しでパンツが見えそうになったんです。 車でも少し遠いフラワーパークっていう所に連れていってもらって、花を見て、お茶とお菓子の店も行きました。 夕方、暗くなってから、デートの帰り道。 着いたのが、山の中のとてもさびしい所にあるホテルでした。 あたりには何もなくて、そのホテルだけだったと思います。 そこに行くことは、おばさんが、最初から考えてくれていたんだと思います。 ドキドキしたけれど、ぼくは、そういう所に行くのは初めてです。それに、18才になったばかりだし、おばさんのことが、少し怖かったです。 部屋に入ると、すごく大きな丸いベッドがありました。 ベッドのはしっこに、おばさんと並んで腰かけました。 ぼくの足のすぐとなりに、おばさんの足があるから、とてもドキドキしました。 きょうは少し暑かったので、汗をかきました。 おばさんの足から、汗のにおいがしてきました。 香水のにおいと混ざって、ムンムンしています。 ぼくは、すぐに、おちんちんが固くなってしまいました。 恥ずかしくて、両手で隠そうとしたけれど、おばさんは気づいていたと思いますか?

  • 乳首が透けてる気がする同級生

    18歳の大学1年生男子です。 工学部なので女子は少ないのですが、その中の一浪して入った、という女の子の服にについて質問です。 いつも下はスカート、上はブラウスにジャケットできてますが、講義中、ジャケットを脱いでいます。 するとブラウス越しにブラジャーがスケスケで、後ろからは紐の形が丸わかり。最近、斜め前に座って後ろをちら見したら、ブラジャーの形以上に、乳首の形と、そこだけ色が濃いのがブラウス越しにも分かるような気がしました。 ブラウス越しでも乳首が透けるブラジャーって、意味あるんでしょうか? 本人は透けてる自覚ないみたいですが、言ってあげたほうがいいんでしょうか。 女の人は指摘されたらどう思いますか?

  • おばさんってどうして花柄好きなのでしょうか?

    おばさんってどうして花柄好きなのでしょうか? そんな私も花柄好きなのですが…。 私の場合はもともと子供の頃から女の子らしい可愛らしい服装が好きだったので、その延長で大人になってからもレストローズの服など着ていたのですが、数年前から今はちょっと抵抗あります。 ハタチ位の子が着るなら可愛らしいのだけど…やっぱり今の自分が着ると老けて見える感じがするのです(笑) でも先日SALEでレストローズの服を大量に購入していたおばさんを見ました(笑) リバティプリントも手作り好きな主婦の間で流行っていたりしますよね。 今年は花柄のマキシワンピなどの流行もあって若い子も着ていますが、例年時だとそこまで花柄への興味って若い子は薄いと思うのです。 本題に戻りますが、おばさんになるとどうして花柄が好きになる傾向があるのでしょう?

  • おばちゃんは何故おばん臭い服を着るのか

    カテゴリイ違いかもしれませんが宜しくお願いします。 以前から感じていた素朴な疑問です。 それは何故おばちゃんはオバン臭い服(おっさんも同じですが) をチョイスするのかという事です。 私の母親は60代ですのですが、以前一緒に服を買いに行ったときに 私が黒にピンクのラインの入ったジャージを選んであげました。 店自体若者が対象の店のようでしたが、『似合うよ』って勧めて買って 最初の頃は結構着ていましたが、最近は全く着なくなり グレーや茶色の私から言わせるとおばん臭い服ばかり着ています。 年齢的に普通なのかも知れませんが、親戚の叔母は70を過ぎていますが、 ブティックをやっているせいもあると思いますが、ピンクのライトグリーン のジャケットを着たり、スカーフを巻いたりしています。 この前その叔母が入院したのですが、入院の日に部屋に見舞いに行くと 一番派手な格好をしていて看護師さんに『どなたが入院されるのですか?』 と言われた位で病室でも一応パジャマの様な服に着替えたのですが、 スカーフは巻いたままでした(笑) 親戚の叔母はブティックをやっているので特別かも知れませんが 母親や父親はグレーや茶色の暗いイメージの服ばかり着ています。 逆に若い人と同じ位な服をチョイスしていたら変でしょうか? せめて30代40代位の人が着る様な服をチョイスしてほしいなと 感じるのです。 私は40代ですが私自身が着ている服も20代の人からみたら おっさん臭いと思われてるかも知れませんが 、年齢的に当たり前なのでしょうか?

  • 男性は女性の服や下着を脱がせたい?

    彼との付き合いは、まだ半年くらいで、Hの回数も、まだ少ないですが、 彼は、洋服や下着を脱がせるのが好きみたいです。 だから、(私が)風呂やシャワーに入る前に、 私のブラウスとかスカート・ワンピを脱がせたり、 ブラやショーツを脱がせて、 一通りキスや乳房揉みなどをしてから、一緒に風呂・シャワーをします。 特に彼は、ひらひらしたミニスカートや 広がるミニスカートが好きみたいで、 私がそんなミニスカートをはいているととても喜びます。 ブラジャーも、私は、そんな勝負下着のような 色の濃いのは嫌いで、 淡いピンクにレースとか 花柄がほとんどですが。 私は、汗の臭いや、体臭などがついているから、 セックスの前にシャワーを浴びるほうがいいと思うし、 気分が中断しないでいいと思うのですが。 すべての男性とは思いませんが、 これって一般的な男性の気持ち、傾向なのでしょうか。 でも、一緒にお風呂に入ると、 互いにあそこを洗い合ったり、 乳房をいっぱい揉んでもらえて、 気分が高揚します。 そして、そのままベッドに入って、 前戯をしてくれて、挿入してくれるので、 私は、とても嬉しいですが。

  • 50代の先輩の服装がピンクで気持ち悪いです。

    半分、グチです。。。 でも、もし相手が不快にならないような注意の仕方があったら、教えて頂けると助かります。 会社の50代の先輩の事です。 毎日、変な服装をしています。 肩パットが入った毛皮のコート、真冬なのに昔流行ったであろう夏のキャミワンピ。 白のシフォン、フリフリのカーディガンにピンクのミニスカート(3段ティアード) またある時は、古ぼけて色あせしたペーズリー柄の黄色のスカートに、上半身がヴァチカンの衛兵のような(ピエロっぽい)緑と青と黒のストライプのカットソー。 たまにバレエの発表会のようなピンクのチュチュに白いタイツで来ます。 お葬式には、花柄のタイツ。お見舞いには、ピンクの大きな帽子にお揃いで作ったであろう肩パット入りのワンピース。もちろんミニスカートです。 もしくは大学生の娘さんの服を着ています。 私もびっくりするけど、一緒に歩いてて恥ずかしいし、取引先へのお通夜などでは困ってしまいます。 かわいいのが大好きで、フリルに花柄ピンクピンク!バックや傘もピンクです。 全身ピンクって若くても目立つのに、そこに50代のおばさんの顔がのっているのです。 多分、昔は可愛かったんだと思います。 今でも「あーん、重くて持てなーい」「あーん、届かない~誰か取って~」が毎日のように男性社員に向けられます。 化け物とかキチガイと呼ばれています。 本人のためにも良くないと思うのですが、服装の注意なんてむやみに出来ません。 カドがたたない言い方ってありますか? それとも放っておくしかないでしょうか? アドバイスがあったらお願いします。

  • ベージュ色のフレア・ギャザースカート

    ベージュ色の少しフリルのついてギャザースカートがあるんです。 けっこう、ロマンティックな感じで可愛いんですが、上の服は何をあわせたらいいでしょうか? 6月ころに買ったんですけど、何をあわせればいいかわからなくてタンスの奥にしまいこんでました。 もう、夏も残りわずかなので、1度くらいはきてみたいです★ 生地は秋の初め頃までは大丈夫な感じのものです。 花柄のブラウスも考えたんですが、ちょっとブリッとかわいくなりすぎて・・・。 雑誌で研究したら、モデルさんはノースリーブを着てました。 でも、私は152cm52キロのポッチャリなので、太い二の腕をだすのは抵抗があります。 なんだか、変な質問してしまってごめんなさい。 回答よろしくお願いします。 ちなみに17歳なので、服はあんまりおばさんくさくないほうがいいです。