• ベストアンサー

質問します。

若いのに、40代の女の人が好きだったら、変ですか? いつもいっしょにいる子たちは、「あんなのおばさん」とか、「おばさんのにおい」とか言って、バカにします。 でも、ぼくは、好きでたまらないです。 暑くなってきた日に、ピンクの花柄のブラウスを着ていたのですが、まっ白なブラジャーが透けて見えて、ぼくは、とてもドキドキしました。 あんな服、やっぱり、わざと着てくると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

変かどうかはこの先、あなたが歳を重ねた時に40代の女性が好きなままなのか、重ねた分だけ年を取ったおばあさんが好きになるかで決まります。 服はわざとというか、効果を考えずに、しかし好みで着ているだけです。あなたへのアピール用ではありません。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

>あんな服、やっぱり、わざと着てくると思いますか? 関係ありません。