• ベストアンサー

植毛考えてます

植毛を検討中ですが、色んなクリニックでカウンセリングをして雰囲気を見たりしたいと 考えています。 カウンセリングを受けるだけで行っても良いものなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

全然大丈夫じゃないでしょうか。 多分、他の人もそうやって実際に治療を受ける病院を決めているんじゃないでしょうか。 治療費はもちろん、見た目に大きく影響する手術ですし、妥協してはダメだと思います。 医師との相性もあるでしょうし、治療実績の多さなんかも検討材料にしたらどうですか。

回答No.1

カウンセリングを受けるだけで行っても良いものなんでしょうか? って、クリニックに問い合わせしたらいいだけでは?