• 締切済み

薄毛治療 植毛について

7年前に、自毛植毛を受けました。受けてすぐの時は定着率もよく満足していましたが、ここ1年ほどで、7年前は毛があった場所が禿げてきました。前回手術をしていただいたクリニックに相談したところ、自毛が少なすぎて人工植毛をするしかないと言われました。 何か方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 177019
回答No.1

「人工植毛」の前に何とか地毛が生えて来る方法は無いものですか?お金は掛かると思いますが、薬を塗ったり頭を清潔にしてマッサージを受けたり、その事によっていくらか地毛が生えて来るような気がします。大手の業者で体験のような形で試されては如何ですか?