• ベストアンサー

眉毛の植毛

眉毛の植毛ってないんでしょうか? 中学生の頃、まゆ毛を抜きすぎて28歳を過ぎた現在、眉尻がほとんどありません。初対面で安っぽい人間に見られるため、植毛を検討しているのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際、眉毛の自毛植毛をした男性(28歳)です。 クリニックでカウンセリングをするのがよいと思います。 高須クリニックでは、懇切丁寧に行ってくれました。 ※まずは、「眉毛 植毛」で検索して十分調査し影響範囲を確認してください。 眉毛の植毛は、注意するべきは、医師の技術が大きく影響されますので、手術経験が多い先生に手術してもらうのがよいと思います。 ※手術中は、局所麻酔ですから一本一本確認してから植えてもらってください。何よりも手術前に自分の希望の眉毛を伝える事が重要です。 こんな感じにしていただきたいのですが、と自分の意思をしっかり伝える事が大事です。一発勝負ですから。 私も術前は眉尻が薄かったですが、今では手術をしてよかったと思っています。植えた眉毛はずっと生えますし、自然な感じです。

sonhorie
質問者

お礼

有難うございます! まさか実際に植毛した人の回答が得られるとは。 ちなみに、高須で1本おいくらでしたでしょうか?