• ベストアンサー

このキーボードのメーカーと名前を教えて下さい!

この動画内 http://video.fc2.com/content/20140608VUEtXu0v/ (04:15辺り) でヒャダインさんが使用しているシンセ(それか、単なるキーボード)は、どこのメーカーで名前は何ていうものでしょうか? ご存知の方回答頂ければと思います。

noname#196119
noname#196119

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

正解かは分からないけど。。。これが似ている気がする。 CASIOミニキーボードSA-46 http://casio.jp/emi/products/mini/sa46/

noname#196119
質問者

お礼

こ、こ、、、、コレです!! 色、そして形的に絶対これです! ありがとうございます! これでモヤモヤが晴れてスッキリしました^^ 本当に助かりました^^ ということで、回答を締め切らせて頂きます^^

関連するQ&A

  • この女の子の名前を教えてください。

    以下のサイトの動画の女の子の名前が知りたいです。 また、この方の他の動画を知っていたら、それも教えてください。 ご存知の方はよろしくお願いします。 http://video.fc2.com/a/content/20120610L77qKSWw/

  • https://video.fc2.com/a/c

    https://video.fc2.com/a/content/20190105226Gkywd ↑この動画の114分43秒あたりから始まる体位は何という名前ですか?

  • このシンセサイザーの名前は?

    ↓のサイトのシンセがすごく音きれいでいいなと思いました。 是非買いたいと思ったのですが、でも動画の中に移ってる楽器にあるメーカー名とかを読み取ろうとしてもあまり鮮明に移ってないので、分かりません。 どなたかご存知の方いましたら、教えてください。 それから、安値でおすすめのシンセがありましたら、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Xtb9M0EkLsY

  • 動画内のバックミュージックのアーティストは?

    以下の動画内、29:38秒辺りでかかっているバックミュージックのアーティストは誰でしょうか? http://video.fc2.com/content/20141102MUuPkmuH

  • シンセの音色の名前について

    シンセの音色の名前について http://youtu.be/plFHh-6h5E8 上記の動画の30秒あたりから鳴り始めるシンセは具体的になんという名前なのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 有吉AKB共和国20130312バックの音楽教え

    この動画の10分10秒辺りから流れてる曲 分かる人いたら教えてください。 ↓ http://video.fc2.com/content/201303124YChV5vu&suggest

  • craving explorerではどうやってもFC2の動画をダウンロ

    craving explorerではどうやってもFC2の動画をダウンロード出来ないでしょうか? http://video.fc2.com/content/20081014kpZQUhxc これをどうしてもとりたいのですが? どなたかご教授お願い致します。

  • DOS/V用のキーボードはメーカ間での互換性はあるのでしょか?

    日立のパソコンのキーボードが壊れたので、NECのパソコンのキーボードを使用したらOS(ウィン98)があがってきません ソーテックのパソコンに使っているキーボードを仮に使用したら正常にあがってきました だめだったNECのキーボードは他のPCで使用したらOKでした 106とか104とかいったキーボードの機種やメーカ間の互換性はどうなっているかご存知の方がおりましたら教えてください DOS/V用のイーボードは全て互換OKと思っていたのですが、相性や条件があるのでしょうか どうぞよろしくお願いいたします

  • 曲名を知りたい

     こちらの動画の開始2:50から流れる曲について知りたいです。  http://video.fc2.com/content/20140508RV0cQ4Rq  http://www.dailymotion.com/video/x1tnmsl

  • テーラードジャケット

    この動画の西川選手のジャケットはどこのブランドのものですか? http://video.fc2.com/content/201212155QHkWhb7/

専門家に質問してみよう