IE 11で画像、地図を検索するためのボタンの表示

このQ&Aのポイント
  • Windows7でInternet Explorer11を使っている場合、画像や地図を検索するためのボタンが表示されず、不便な状況です。
  • 起動直後の画面では、画像や地図の検索ボタンが見つからず、検索するためには操作が必要です。
  • どのようにして起動直後の画面に画像や地図の検索ボタンを表示できるか、解決策を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE 11で画像、地図を検索するためのボタンの表示

Windows 7でInternet Explorer 11を使っています。 次の(1)の操作をすると検索結果の一覧が表示されますが、この一覧画面にある検索窓のすぐ下に次の(2)のボタン群が横1行に表示されます。 (1) 検索窓(検索語を入力する欄)に検索語を入力して検索ボタンをクリックする (2) ウェブ  動画  画像  ニュース  地図  もっと見る  検索ツール 画像、地図をよく検索するのですが、Internet Explorerの起動完了直後の画面では(2)の「画像」、「地図」のようなボタンが表示されていないので、画像、地図を検索するときには1度(1)の操作をして、そのあと(2)の「画像」、「地図」のボタンをクリックしなければならないので、不便です。 Internet Explorerの起動完了直後の画面に画像、地図を検索するためのボタンを表示できれば(1)をしなくて済むので便利だと思うのですが、そのようにすることはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

Googleツールバーがインストールしてあれば、Googleツールバーの設定の 「カスタムボタン」で画像と地図を表示できると思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
yuri1993
質問者

お礼

こんなところにあったんですね。 とても便利になりました。 ありがとうございました。