• ベストアンサー

銀座のキャバ嬢になります

源氏名を 香蓮(かれん)にしたいと思っているのですが これに合う苗字で運気の良いものを 提案して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211666
noname#211666
回答No.3

字画を調べたら美都や瀬戸と言う名字にしたらいいみたいですね。夜のお仕事大変でしょうが頑張ってください。

miiiitan7
質問者

お礼

わざわざ調べて下さって ありがとうございます(´;ω;`) 是非参考にさせて頂きます!

その他の回答 (2)

• Galax01
回答No.2

AKBメンバーに岩田華怜(かれん)という人がいます。 小田原選出の議員さんで牧島かれん という人がいます。 こういう実在の人の名前を少し変えて 「~という人の名前をちょっと変えたんです。~をどう思いますか」 で話を広げる、ということを思いつきました。 運気についてはよくわからなくてすみません。

noname#195131
noname#195131
回答No.1

雨宮香蓮。 雨の宮に蓮(はす)が香る キレイじゃないですか^^