• ベストアンサー

キャバ嬢の源氏名。

キャバ嬢の源氏名で、 もここ(モココ) もふこ(モフコ) もよこ(モヨコ) だったらどれが良いと思いますか? それとも全部受けが悪いでしょうか? それと、できれば『白』がつく名字で良さそうなものを募集します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

3つの中だったら「もよこ」 それ以外だったら「もこ」か「もこみ」 苗字は、リッチそうなので「白金」(しろがね)

その他の回答 (2)

• Nannette
回答No.3

もここ(モココ) もふこ(モフコ) もよこ(モヨコ) なんだか、どれも・・・ねえ。モコモコした感じがするなあ。 シラユキさん シラカワさん シロガネさん シラカバさん シロコちゃん う~ん、白もあんまりキャバ嬢の源氏名には向かないですね。

回答No.2

もここ 白雪(シラユキ) イメージは羊さん イラストつけたら可愛い