• ベストアンサー

キャバ嬢の源氏名。

キャバ嬢の源氏名で、 もここ(モココ) もふこ(モフコ) もよこ(モヨコ) だったらどれが良いと思いますか? それとも全部受けが悪いでしょうか? それと、できれば『白』がつく名字で良さそうなものを募集します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

3つの中だったら「もよこ」 それ以外だったら「もこ」か「もこみ」 苗字は、リッチそうなので「白金」(しろがね)

その他の回答 (2)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

もここ(モココ) もふこ(モフコ) もよこ(モヨコ) なんだか、どれも・・・ねえ。モコモコした感じがするなあ。 シラユキさん シラカワさん シロガネさん シラカバさん シロコちゃん う~ん、白もあんまりキャバ嬢の源氏名には向かないですね。

回答No.2

もここ 白雪(シラユキ) イメージは羊さん イラストつけたら可愛い

関連するQ&A

  • ペンネーム&源氏名

    作家や漫画家の作品制作上の名前はペンネームといいますね キャバ嬢やホステスさんなど、風俗系は源氏名。 プロレスラーやプロボクサーは、リングネーム イラストレーター、写真家、デザイナー、その他の職業の方が、作品制作上、付ける自分の名前は、なんと言うのでしょう? ちなみに私は、写真作家として作家名を設定したいと思っています。

  • 銀座のキャバ嬢になります

    源氏名を 香蓮(かれん)にしたいと思っているのですが これに合う苗字で運気の良いものを 提案して下さい。

  • キャバ嬢が個人の番号を教えるということは。。。

    キャバクラに行って気に行った子からメルアドを教えてもらいました。 学生キャバ嬢で、3歳しかかわりません。 ふと気になったのは、普通メルアドを客に教えるとしたら、営業用の源氏名のアドレスを教えると思うのですが、僕には個人の携帯便号で本名でした。 もしかしたらほんの数パーセントでも好意を持たれている可能性はあると思いますか?

  • キャバ嬢との同伴デートについて

    先日、つい出来心で旦那の携帯を見てしまいました。すると、初めて見る女性の名前(どうやらキャバ嬢の源氏名)と生年月日、血液型、アドレスなどなど詳しくアドレスに入力してありました。その後、数日して見てみると、いつのまにかその名前は削除されていました。 旦那は、携帯のアドレス入力などが苦手で、ほとんど私が教えています。ということは、キャバ嬢さんが、旦那の携帯を手にとって、直接、入力されたということですよね。 そういうことは、よくあることなのでしょうか? 私はスナックやキャバクラに行ったことがないので、実際に行かれている男性の方や、働かれている方にお聞きしてみたいです。 ちなみに旦那は、先日、その女性と同伴していたようです。職場の飲み会と言って出ていきましたが、お金の減り具合や電話のかけ具合でわかりました。 ただ、私が気が付いていることは、伏せています。

  • しきりに名前を聞きたがるキャバ嬢

    先日同僚とキャバクラに行き、ある女性とアドレスを交換しました。 そういうことは今までもあったので下の名前だけを教えて、相手の名前(たぶん源氏名)で私の携帯に登録しました。 しかしながら、あまりいない共通の趣味でメールを頻繁にするようになり(営業メールは全く来ません) その話題でかなりの数のメールをやりとりしました。 ある時「そういえば苗字聞いてないね」と聞かれたので、私も「オレも名前聞いてないよ」と返信すると、それっきりその日はメールは来ず、別の日になっても何度も「名前を聞いていない」とメールして来ます。 別に私の苗字も名前を教えるのは何の抵抗もないのですが、今までの経験上相手方は多分苗字どころか名前も教えないと思うんです。 一度「オレだけ教えるのっておかしくない?」と聞くと「じゃあいいです」と返信があり、「別に無理しなくていいですよ」とまるで私が嫌がっているようにとらえられているように思えます。 客と嬢の関係だと思っていて、これ以上の発展はまずないと分かっています。 こういう場合どうしたらいいですか?

  • 甲斐源氏と武田氏

    河内源氏の流れを汲む甲斐源氏は武田氏を中心に甲府盆地に土着、支族を増やし発展していきました。 いつ頃から、武田家は甲斐源氏の代表格として呼ばれるようになったのでしょうか? 本格的な源氏の甲斐入部は八幡太郎義家の弟義光の孫清光の代で、清光の父義清は常陸国那珂郡武田郷に土着し武田を称しています。(士族の名字は地名から取るケースが多い) つまり、武田氏は甲斐所縁の名ではなく、常陸国ということになる? 甲斐へ進出してきた清光は、八ヶ岳山麓の逸見荘を根拠地とし逸見(へみ)氏を称しています。 清光の嫡男光長も逸見氏を継承し、次男信義(双子か?)が武田を称しています。ところが光長の早世により武田信義が家督を相続。(武田が惣領を乗っ取ったようにも見える) 信義の嫡男忠頼も地名から一条を称しています。 こうして見るとこの当時はまだ、必ずしも甲斐源氏の棟梁が武田というわけではないような気がします。

  • 通称名で郵便が届くようにするには?

    通称名で郵便が届くようにするには? こんにちは。 戸籍の名前を変えるにはまず通称名を何年か使用する方法があると知りました。 改名手続きの際、通称名で届いた郵便物を証拠品として提出できると聞いたので、郵便を通称名で受け取りたいです。 しかし、名字が同じでも名前の部分が違えば郵便局は届けてくれないとの情報を耳にしました。 郵便受けに通称名を記載していても、届けて貰えない事はあるのでしょうか? 郵便局に問い合わせて通称名でも届けて貰えるようにした方が良いですか。 ご存知の方教えてください。 批判回答はしないでください。

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • 吉本芸人「エレベーターマンション」の個人名

    吉本のお笑いコンビ「エレベーターマンション」のお二人の個人名(本名)を教えてください。 苗字と名前、漢字と読み仮名、全部知りたいです。お願いします。

  • このファミコンのゲーム名

    おそらく、ファミコンだと思うのですが、ゲーム名が思い出せません。 車のゲームで横画面で、3段くらいのコースがあって走ると白くなって全部のコースを走ると クリア。昼の面とか夜の面とかあったと思います。 このゲームのゲーム名を教えてください