• 締切済み

吉本芸人「エレベーターマンション」の個人名

吉本のお笑いコンビ「エレベーターマンション」のお二人の個人名(本名)を教えてください。 苗字と名前、漢字と読み仮名、全部知りたいです。お願いします。

みんなの回答

  • tac351115
  • ベストアンサー率66% (109/164)
回答No.2

No.1です。よろしければベストアンサーにお願いします。 エレベーターマンション大塚山のブログ http://em-otsuka.laff.jp/

asfiro
質問者

お礼

すみません。下の名前は何とおっしゃるのでしょうか?

  • tac351115
  • ベストアンサー率66% (109/164)
回答No.1

こちらからどうぞ・・・ エレベーターマンション大河壮太さん ... http://twitter.com/#!/okawasota http://taifu-ohkawa.laff.jp/

asfiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 相方さんの名前も教えてもらえると嬉しいです。

関連するQ&A

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • 銀行口座名

    実は私は事情によって自分の名前に好意が持てないんです。 よみがなは普通?なんですけど、すごい当て字の漢字で複雑で好きじゃないんです。だから今働いているんですけど、そこでは私は名前を平仮名にしてうそをついて働いているんです。 そして今困っているのは「給料の振込問題」なんです。 口座名は本名なわけで名前も漢字なんですが、 働き先では名前は平仮名でちょっとした偽名じゃないですか・・ うまく口座に降り込められるにでしょうか?

  • コンビ名を教えて下さい(息がぴったり合った二人組)

    以前「レッドカーペット」か何かのTV番組で見かけたお笑いコンビですが、名前を忘れてしまいましたのでご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。 (レッドカーペットのHPは見ましたがそれらしいコンビは載っていませんでした。) 割と長身の男性2名が早いテンポでぼけと突っ込みを繰り返すコンビで、確か二人の苗字を組み合わせたような長めのコンビ名だったと思います。 覚えているネタは、消防士のコントで消防士に扮した相方が火事で燃えている家の呼び鈴を鳴らして入ろうとすると、もう一人が「律儀かーい!」と突っ込む内容です。 このコンビについて詳しい事を調べようにも名前を思い出せず、すっきりしません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 中二のものまね? をする芸人の名前を知りたい

    少し前、エンタの神様か何かで、中二の女子の言葉使いをして面白い会話のやり取りの芸をした男二人組のコンビの名前を知りたいです! 多分有名なコンビなのだと思いますが、私はあまりお笑いは詳しく知らないので↓ たまたま見たそのコンビがすごく面白くて、名前を知りたいです。 特徴は、私がみた時は二人ともかつらをして、中二の女子のような格好で出演していました。 どなたか、コンビ名を教えてください、よろしくお願いします。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 《お笑い芸人》コンビ名の由来知りたいです

    最近お笑いブームでたくさんのお笑いコンビがTVにでてますよね。 10年ほど前からお笑いが好きだった私としてはうれしい限りです。 どれも個性的なコンビ名でどうしてその名前にしたのか?と最近気になりました。 Okwebで検索したところ以下のはわかりました。 他に知ってるのがあれば教えてください。 ココリコ 北陽 びびる大木 森三中 アンジャッシュ です。

  • 最近の芸人はおしゃれすぎて覚えられん

    私はにわかでしかないけど少なくともテレビに出てる人たちのお笑い芸人の名前が覚えられません。特にララランドだか何ランドだか男女のコンビがいましたよね?あと、ピン芸人のzazy ジャジィーだか。ジャージだか、ゼジーだか、 かつては海原やすよ・ともこや、○○(名字)・名前・名前や、正司敏江・玲児と、苗字みたいなのがテンプレでしたが、いつからそうなったんでしょうか? やはり、ダウンタウンの登場からそういったおしゃれで読みにくい名前の芸人が増えたんでしょうか? あとは師事するとかじゃなく養成所ができて、そういう流れになってきたとか?

  • コンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

    今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。 これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

  • めちゃバケ屋敷の若手芸人さん

    この前、お台場冒険王にいってめちゃバケ屋敷に入りました。 めちゃバケ屋敷では案内を若手芸人さんがしてくれるのですが その方たちのコンビ名を忘れてしまいました。 コンビだったのですが、二人ともすごくいいかたで 写真まで撮ってくれました。 なので、是非コンビ名が知りたいです。 確か、吉本興業で少しぽっちゃりめな方と、 細めの方でよく「それはない!」っていう方です。 もし分かる方や、この方たちかも・・・!? って、思う方やその他なんでもいいので 分かる方がいたら是非、お願いします。

  • お笑い芸人さんのコンビ名について

    あるお笑い芸人(コンビ)さんの名前を教えて下さい。少し前にレッドカーペットに出ていて、コントをやっていました。内容は…ボケの方が話したい内容とは別の話しをツッコミの方が気になってしまう、みたいな感じです。すごくわかりにくいと思いますがコンビ名がわかる方、回答お願いします。