• ベストアンサー

ヨーロッパ 車規制制度

ヨーロッパで車が市に入らないようする制度の名前って何でしたか?思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

そのものずばりじゃないんだけど 市内乗り入れを有料にするのはロードプライシングやコンジェクションチャージ ナンバー末尾で規制するのはナンバーコントロール

ryukanyan1010
質問者

お礼

思い出せなかったのはロードプライシングでした! ありがとうございました、スッキリしました!