• ベストアンサー

車で広島市から滋賀県までの途中の宿泊場所

仕事で滋賀県から広島市へ、仕事を終えたら広島市から滋賀県瀬田まで車で帰ってきます。 行くときは昼に出て夜ビジネスホテルに泊まり、翌日仕事。夕方ごろ終了するので、滋賀へ帰ってくる途中で岡山か兵庫で高速を降りて、もう1泊して翌朝また出発して帰ってこようと思います。 車は運転できる人が2人、できないで話し相手になる人が1人乗ります。 広島から滋賀へ帰る道中、どこで高速を降りて1泊すれば良いと思いますか?? 感覚が良く分からないので、教えて頂きたいです。 恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chantaroo
回答No.2

こんにちは。 最近、高速道路のサービスエリアの隣りあたりにホテルありますよ~。旅籠屋っていうホテル。私はまだ利用したことないですが、私の実家が遠いのでもし車で実家に行くときは利用するつもりでいました。 ビジネスホテルより値段は高いでしょうねー。でも高速降りないから便利でいい!

richnelson
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページ見ました。ちょっと空室状況が不安ですが、一人で5000円からとリーズナブルでした。 このようなものもあるのですね!初めて知りました。検討いたします。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

たかだか4-5時間の距離なので,そのまま泊まらずに帰ってくるか,広島に泊まって翌日の午前中に帰ればいいんじゃないの?

richnelson
質問者

お礼

そうですね。その日の疲れ具合が半端ないので、広島に泊まるのが無難でしょうかね。 ありがとうございました。