• 締切済み

気にかけてくれる上司

同業他社の販売に転職して、半年が経ちました。 40代半ばのバツイチ独身の上司なのですが、入社してから、とても気にかけてくれます。 月に1回、訪店に来たり、この前は査定の面談があったのですが、90分もしていました。(普通は20分位です。) 普段はクールな上司なのですが、私と話す時は笑顔でした。面談の最後に何度も「何かあったら電話ください」と言われました。 そこまで気にかけてもらえるのは有り難いのですが、私だけ特別扱いをされているような気がしてしまいます。 客観的にどう思いますか?

みんなの回答

• yama891
回答No.4

今の時期で、査定面接と言う事は(1)勤務評価準備。(2)業務能力の把握。(3)本人希望内容等、情報収集ですから、特定のお一人の方へ、通常”20分程度”が、90分は、”異常”に長いです。 貴方様が、かなりの人気があるとか_能力的に、凄い魅力ありか、それとも”何とも不安かによる、両極端でしょう。***また、日常_業務(仕事)違いで、接触機会がないので、そう言う時間オーバー気味なのか、”40代半ばのバツイチ独身の上司”の方が、余程時間をもてあましたのか、暇つぶしのお相手をさせられたのか、色々と社会不安な時期ですので、慎重に考えられたらいいでしょうか。

• vodka0220
回答No.3

そうですか…?

回答No.2

質問内容に書いてあること以外に何かあればちょっと怪しい気もしますが、単純に“いいひと”なのではないでしょうか。

回答No.1

親切で優しくて、紳士的であれば、それはとても良いことなのではないでしょうか。