• ベストアンサー

小樽の飴屋さん等

宿泊研修で小樽の飴屋さんにいきたいのでですが、何かいいところはありますか。 なるべく小樽運河の周辺で、自由時間は1:30くらいです。 ほかにもいろいろ回るので、なるべく近いほうがいいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 小樽の飴といって思い出すのは「沢の露」という飴屋さんです。 明治44年創業で水あめを使わず砂糖のみで作られる飴屋さんです。 場所はすし屋通りになります。 詳しい位置は地図がホームページの「next」を何回かクリックしていくと出てきます。

参考URL:
http://www.otaruame.com/