• 締切済み

旦那が信じられない!

今までされた事を書きます。 長文になりますが読んでくれたら嬉しいです。 隠れて女とメールをして会う寸前でその事が私にバレて「もう隠れてこんな事をしない。だから許してほしい」それが初めての出来事で旦那を信じて許しました。 それから何ヶ月後かまた同じ事がありました。 それに対して私は「前回も同じ事をしてまた今回も同じ事をされてたらもう貴方の事は信じられない!」と泣きながら訴えたところ「本当にごめん。絶対に絶対にもうしない。誓うから。信用出来なくなった気持ちは分かるから信じなくても良い。そのかわり時間がかかるかもしれないけど俺が行動にうつして信じてもらえる為に頑張る!」と言われてとりあえず話しはそれで終わりました。それから時間が経つにつれて旦那は変わりました。 ところが・・つい最近、旦那の行動が怪しく隠れて携帯を見てしまいました。 そしたら旦那と旦那の友達とのメールで見ちゃいけないものを見てしまいました。 それわこれです。 旦那・・嫁に内緒で人妻をさがしてほしい 友達・・良いけどその人妻は顔が気になるみたい   だから写メを見せてくれ 旦那・・わかった(写メ添付) 友達・・見せたら微妙な反応だったから俺含めの   3人で会おう というメールで終わってました。 最後のメールは旦那の友達の返信が最後で旦那は返してない状態でした。 でもどうであれもう旦那の事が信じられなくなってしまいました。 その旦那とメールしてた旦那の友達も結婚して子供もいるのに平気で浮気や不倫をしてる人なんです。 仮にここで旦那を問いつめて「俺は会う気なんてないからメールの返信もしなかったんだ」って言われても全く信用出来ません。 どうしたら良いんでしょうか? もう自分でも分からなくなってきちゃって・・

みんなの回答

noname#196236
noname#196236
回答No.9

「携帯を見てしまいました」 2度も前例があるならなかなか信じられないでしょうね。だから仕方ないです。 そしてそういう輩は治りません。 だから質問者が我慢するか 離婚するか ぐらいしかない、と思います。 子供がいてもいなくても、離婚をすすめます。 また、何かしら傷めつけたいなら、お互いの両親に証拠をつきつけたり、慰謝料がっぽりとったり、養育費とか、色々頑張りましょう。検討を祈ります。

  • rrda1
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.8

信じられないですね!! そのメールのやりとり見てて開いた口が塞がらない・・・^^; いつも思いますが、浮気する人って繰り返すんですよね。しない人はしない・願望があっても実行には決して移さない、する人はいつまでも何度もする・・・ご主人は後者のようですが、これじゃあ信じる気持ちもなくなりますよね。しかし情がおありのようですから離婚には踏み切れないでいるところでしょうか。 この人はこういう人と割りきれるならこの先もいれるでしょうけど、でももう信頼関係は築けないでしょうね。

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.7

浮気する人はずーと刺激が欲しい人です。 この人を引きとめたいなら一緒に毎回新しい事を始めて刺激を与え続けるしかないですよ。 ありきたりはつまらないのです。 刺激与え続けれますか? まぁお灸をすえるならあなたと旦那さんの親御さんがまともな方ならよんでこれを見せてバラす。 離婚する可能性もありますが効果はしばらくあるとは思いますよ。 人間そうはかわりません。 よくお考えください。

  • ecco
  • ベストアンサー率23% (81/346)
回答No.6

私なら離婚することしか浮かんできません。 旦那様のご友人も旦那様も、「類は友を呼ぶ」という言葉そのものですね。 人を裏切って平気、しかも嘘まで平気でついて同じことを繰り返すような、反省をしない人とは一緒に暮らせません。 もちろん、今までの浮気の証拠類は集められるだけ全て集めておいていざという時に備えましょう。 そして慰謝料もしっかり取り、 じゃあねばいばい! 次はいい人見つけよう! でございます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

離婚でしょ。 そんな男に頼らなければ生きて行けないよわよわだから 相手からも足元みられるのですよ。

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.4

はっきり言いますね! 質問者様、本当は、ご主人を信じていないでしょ。 だから、今回も、メールを、盗み読みしたのですよね~ そうね、今後も、繰り返しますね~ お灸を据え方が、緩いです。 まず、最初に発覚した時が、肝心でした。 申し訳ありませんが、 ご主人様は、質問者様を、 謝れば、許してくれる「チョロイやつ」と見くびりました。 わかりますか? 一旦「チョロイやつ」と見くびったら、もう、ご主人様の思うままです。 今一度、 ご自分を振り返って、 幸せになる道を探してください。 おそらく、質問者様は、ご主人様に捨てられるのが、怖いのだと思います。 私だったら、そんな下らない男、サッサと捨てて、もっといい男探しますね~ しがみつくのも、 捨てるのも、 諦めるのも、 全て、質問者様次第です。

回答No.3

お子さんがいていないのなら離婚をお勧めします。 まず絶対に治りません。ここで、土下座しようが、なにをしようが繰り返します。 今回は下手をすれば、相手が人妻ということで、相手の旦那からの慰謝料の請求も ありえる案件です。あなたの旦那さんは人妻だと、後腐れ泣くいいと考えている ので余計に悪質です。 あなたのこれからの行動としては 1.きっぱりとあきらめて離婚をする。 2.適当に旦那さんの手綱をとって旦那さんの浮気を黙認する。 しかないと思います。あなたの旦那さんはいくら言って一緒です。浮気を繰り返す人種です。 それに、あなたが、つき合っていけるかどうかです。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

浮気願望が強く、一種の病気なので、一生治らないです。 反省してる態度なんて全くの作りもの。 付き合ってる友人もよろしくない。 離婚に向けて証拠集めですね。 慰謝料ガッポリ頂いて、第二の人生に幸あれ!

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

> どうしたら良いんでしょうか? まず、自分がどうしたいのかをじっくりと考えてみて下さい。 肝心の、その方向性が決まらなければ、何も始められません。 ご健闘をお祈りします。

er1nyan
質問者

お礼

そうですね。 自分なりに考えてこれからの事を決めます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那のこの行動は・・・

    旦那とディズニーランドに行った時。 パレードの写メをバシバシ撮って、友達の奥さんに何度もメールを送ってました。 パレード中、ずっと携帯をいじっていたので 「ねぇ、何してるの?」と聞くと 「○○ちゃん(友達の奥さん)がパレード大好きだから送ってあげてるんだよ」 との事。 その友達の奥さんとは、私も何度も会った事あるし、 旦那にとっては学生時代から知り合いで、 しかも美人で天然ボケでまさに旦那好みだと思います。 でも、ディズニーランドで私と楽しんでるはずが その友達の奥さんに何度もメールして 他の乗り物乗ってる時もまた写メ撮って送っていました。 なので私は気分が悪くなりました。 その奥さん、私と自分の旦那さんの前で平気で旦那にボディタッチもしていた事あるし。 でもその奥さんはめちゃめちゃ天然だから何にも考えてないと思いますけどね。 だから別にいいのですけど、、、 でも男性ってボディタッチされるとまんざらでもないんでしょ? うちの旦那はその友達の奥さんに少し気があると思いませんか? 私は思います。 ちなみに旦那と付き合ってる頃、見せてもらいましたが、 旦那はその友達の奥さんだけが写ってる写真をアルバムに入れていました。 私が何故か?と聞くと 「この○○ちゃん、凄くよく写ってたから」と言ってました。 きっと、昔から気があったのかもしれませんね・・・。 数回、「○○さんの事好きなんでしょ!?」と言った事ありますが 否定され軽く受け流されました。 また聞いても意味ないでしょうか?

  • 旦那の事が少しづつ嫌いになっていってしまってます

    妊娠8ヶ月の結婚3ヶ月の新婚です。 旦那には交際当時から可愛いと絶賛している同じ仕事先の女性がいます。 酔っ払って好きだの言ったり、甘えるようなメールを送ったり、抱きしめるような素振りをしたり私とのデート中にも酔って「OOちゃんの彼氏死んだらええのに」と発言したり「晴れ着姿の写メ送って」等と連絡していました。 しかし去年の中ごろから相手の女性が留学に行ったのでしばらくの間、連絡はとってませんでした。 その女性と連絡とられているのも嫌だと言う事を伝え、旦那も「バイトの子やから仲良くしようとしてただけ」と言い切りしばらく仲良く過ごしていたのですが、去年の年末彼女が帰国しました。 年始に旦那が体調を崩したので旦那を置いて私が買い物に行ってる間に彼女とメールしてるのわかりました。 ただの年始の挨拶メールですが誰のメールより優先して返信したりしんどいのにわざわざ返信したりするのが信じられません・・ 私は個人的に体の関係をもたれるより中途半端に気持ちが動くほうが嫌です。 神経質すぎるのかもしれませんが何かにつけてあの子だったら優しくしてもらえるんかなって考えたり本当に好きなのはあの子なんじゃないかとか晴れ着を見る度メールを思い出したり彼女が似てる芸能人を見るだけでも耐えられず・・ほとんどトラウマです。 相手の女性は旦那を相手にもしていないし旦那もデートに誘ったりはしていませんが結婚前に泣き喚いて嫌だって大喧嘩して話し合ったはずなのに伝わっていない事がショックでそれからというものこれまでの旦那の言動全てが信用できなくなってしまい、だんだん自分の気持ちが離れていくのがわかります。 もうすぐ赤ちゃんも生まれるし今はまだ旦那が好きなので信用したいのですができません。 最近では触れられたり、旦那に優しくされると嫌とかではないのですが何故か泣いてしまい気持ち悪くなってしまいます。 旦那は反省してくれてますがまったく信用できません。 あれだけもめたのにメールに返信する理由もわかりません。 彼女はもう仕事をやめたのでバイトだからと仲良くする理由はもうないし新しいアドレスを登録する必要もないと思うのですが・・ これからまた旦那との関係は修繕できるんでしょうか。 また旦那を信用できるんでしょうか。 時間が解決してくれるんでしょうか。 今は日々泣き続けでどうしたらいいのかわかりません。

  • 旦那の浮気未遂について

    旦那の浮気未遂について悩んでいます。 駄目だとわかりながら旦那のスマホでLINEを見てしまったところ、私と入籍後に昔遊んでいたであろう女性から『はじめましてかな?』と連絡が来ていました。 それに旦那は『初めましてじゃないと思うよ』と返信し、可愛いと思ってたと思うーと覚えているような素振りを見せてそのあとに『どうする?暇つぶしならあれだし』といい、向こうは本当に旦那のことを覚えておらず連絡してきたようで写メってある?と聞いてきていて、旦那が写真はないと答えたらじゃあいいやって流れで最後は旦那がごめんねーと送って終わっていました。 その時は未遂で終わってますが、仮にどうする?の続きで女性が会おうと言ってきたら確実に会っていたと思いませんか? 付き合っていた時ならまだしも入籍した後のことでさすがに腹が立ち旦那を問い詰めると適当に返していたからあまり記憶にないし会ったりは絶対しようと思ってなかった、と苦しい言い訳をする始末です。 会おうとも思ってないのに可愛いと思ってたとか言う必要もないし、写メの流れになり面倒になったのかやめただけで浮気心は明らかですよね。 旦那に私を失っても大丈夫と思ってるからそういうことが出来るんだよね?と聞くとそんなこと思ってないしいなきゃ困ると言い、結婚してからはそんな遊んだりしてないと言います。実際そのことも私にバレるほど迂闊なのでそれ以降の余罪は今はないかとは思いますが、信頼していただけにこれからどう気持ちを切り替えていけばいいか心中は苦しくて仕方ないです。 いつまでもぐちぐち言っても家が暗くなるだけだしなるべく明るく接してますが、それでも無理のある様子があるのか旦那はずっと顔色を伺ってる気がします。 結婚後は年々大切にしてくれてると言うのは肌で感じてますしこんな大切にしてるのに、と旦那は言いますがそれも今や嘘らしく聞こえるし誠実な人ではなかった、というのは確かですよね。 次があったらもう全て失うと思って行動してね、一時の性欲で全て終わるよと最後に忠告はしました。

  • 旦那の携帯を見てしまって苦しいです。

    こんにちは。 妊娠4ヶ月の赤ちゃんがいる24才です。 この前、旦那との夜の営み中に わたしのからだを携帯で撮られました。 消してと言っても無視でした。 はずかしくて消したかったので、 昨夜旦那の目を盗み、旦那の携帯の 写メフォルダをみました。 そしたら、旦那の幼馴染の女の子の 写メがたくさんでてきました。 普通の写メだけでなく、 その子の胸や脚のアップなどもありました。 隠し撮りだとおもいます。 その女の子の酔っ払てる写メもありました。 気になり、メールも見てしまいました。 はずかしいのですが、私のことを ハニーと旦那はよびます。 メールでその幼馴染にも同じように 呼んでいました。 内容は旦那の一方的なラブラブな感じの 内容で、幼馴染は普通に返しています。 その幼馴染とは前にも何回も何回も 疑わしいことがあってそのたびに、 「昔からの友達だから今更何もない。」と だけ言います。 その写メもメールも、とてもショックで、 本気じゃなくてもやめてほしい。と 言いたいのですが、 携帯みてしまったことを言わなければ 責められないので、とても今苦しいです。 どうすれば良いのでしょうか。

  • 旦那の女友達に

    数年前、旦那が出張中に同期の女性と朝まで飲んでいた事、そのあとに「デート楽しかったね」とメールしていた事が発覚し、ケンカになりました。 旦那は仲の良い友達だから悪いことは何一つない。の一点張り。 その後、旦那も含め三人で飲みに行ったりしました。 ただの友達だと言うことを証明したかったんでしょう。 友達でも、私からしたら浮気なんですが・・・旦那を信じる事にしました。 また、彼女には彼氏が居ないので、旦那が友達を紹介したりしてました。上手く行きませんでしたが。 でも、こんな事する位だから、本当に友達なんだろうな、と思うようにしました。 しかし・・・少し前、私が寝た後に「たまには嫁以外とデートしたい」とその子を誘っていた事が分かりました。本当に会ったかどうかは分かりません。 なぜ分かったかと言うと、旦那は、寝言で全てを話すからなんです。私との出来事も話すので、ほぼ本当の事を話しているんだと思います。だから、隠していてもすぐバレるんです。 朝まで飲んでいた事も寝言で言ってたのでメールを見たら、その通りの事が書かれていました。 その件でケンカした時に、次にまたメールを見たら離婚、と言われたので、今回は見たいけど見ていません。 寝言でこういう事言ってたけど?と言っても、たかが寝言、事実じゃないと相手にして貰えません。 一度は我慢して信用するように努めました。しかし、何度もこういう事があると・・・。 そして明日、その子と遊ぶ約束をしています。旦那は仕事で行けなくなりました。二人で会います。 とても良い子なんです。誰にでも好かれるタイプだと思います。どちらかと言うと妹的存在になることが多い感じです。 良い子ですが、旦那と隠れて「デート」したり、夜中に時間が合えば旦那と会おうとしたり、ほぼ毎日メールをやりとりしたり(これは旦那から聞いてる)・・・。はっきり言って、私からしたら、迷惑な存在です。 「旦那の事、好きなの?」「本当に友達なら、旦那が悪いこと(夜中に二人で会おうとか言われたら)をしようとしたら叱って欲しい」 明日、こんな事言おうとしている私は見苦しいですか? 何度も、これは仲良しだからこういう事をするんだ、と納得しようと努力してきましたが、どうしても出来ないんです。 もし彼女が旦那の事を好きなら、一連の行動にもうなづけます。好きな気持ちって言うのは止められるものではありませんから仕方ない事だと思うんですが、友達ならば、行き過ぎな行動だと思うんです。 まぁ・・恐らく、旦那から誘ってるのが大半だと思うので、彼女が悪い訳ではないのかもしれないのですが・・ でもそこで断ってくれない彼女に苛立ちを感じてしまいます。 どのように話せば、彼女は納得してくれるでしょうか?また、私の我が儘であれば、どうすれば気にならなくなるんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 旦那がキャバ嬢とメールしていました。

    旦那がキャバ嬢とメールしていました。 私は旦那の事が大好きです。 結婚12年目 子供9歳 旦那46歳 私37歳 私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。 キャバクラに行こうが 朝帰りしようが 問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。 それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。 束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは やめて欲しいと お願いしています。 普段 メールはしない人なので 私にメールは した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が 許せません。 軽はずみな行動だった。二度としないし お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと 謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが 悔しくて悔しくて・・・ いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが 少しでも 他の女性に魅力を感じた事 少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。 旦那に対しての愛情は変わりませんが どうしたら消化できるのでしょうか?

  • 旦那が同僚の若い女と仲良くメール

    私30歳、旦那36歳、子供2人です。 旦那はとても子煩悩で家庭をとても大事にしてくれています。 休日は家族と過ごしています。 仕事が終わるとまっすぐ家に帰ってきます。 しかし先日、旦那の携帯を見たら、同僚の女とメールしていました。 その女は23歳ぐらいの女の子で旦那の部下です。 私も会社の夏祭りで一度会った事がありますが、スラッとした可愛い子でした。 その時旦那が「嫁と子供」とその子に私達を紹介もしました。 たまにちょこちょこメールはしてたみたいです。 で先日見たのが「○○さん(旦那の苗字)のおかげで頑張れます♪」とかケー番を書いて「寂しくなったら電話して下さいね☆なんちゃって」とか「今日は朝からメールごめんなさい!○○さんのために甘い物を持っていきますね☆」とか……。 そして旦那も「●●っぽん(女の下の名前で)がガンバレと言ってくれたら頑張れます!」とか「(会社のメモ書きを見て)ほんと可愛いなぁ~」とか、女がお礼しますの返事に「もしかしてキス!?」とか…… 絵文字タップリのメールの送受信があったのです。 書いてて腹が立ってきました。。。 それを見た晩に携帯を見たとは言わずに軽く聞いてみました。 「●●ちゃんの事、気に入ってるの?」 「仕事は頑張ってると思うけど。」 「じゃあ、怪しい事はないの?」 「あるわけないやん」 「メールもしてない?」と念を押して聞くと 「してない」と断言。 「じゃあ携帯見せて」と言うと突然不機嫌になり、 なんで見せないとあかんねん、とか信用してないやん、とか軽く怒り始めました。 私も落ち着いて「なんで怒ってるの?何もないんやったら見せれるやん」 その時、偶然旦那の携帯に男友達からメールが入り、返信するから待ってと言われました。 だいぶ経ってから「返信終わった?見せて」と言うと、 イヤイヤながら、でも自慢げに見せてきました。 なんと彼女とのメールのやり取りは消えていました! 友達に返信するとか言いながら消していたんです…。 その後はケータイを見たとは言わずに「あんまり仲良くしとったらあかんで~」とか「可愛いな~とか調子のいい事言ってたらあかんで」とか「●●っぽんとか言ってたらあかんで」とか遠まわしにブチブチ言いました。 旦那はそんなん仲良くしてへんて~とか言ってましたが。 私はそんな旦那にかなり引いてしまい、ウソを付いて必死に隠してる旦那に信用がなくなってしまいました。 旦那が携帯を触ってるだけで嫌悪感、残業にも疑い。 それから数日、私からも旦那からも会話がほとんどありません。 旦那の全てが信じられません。 そういえば半年ほど前から旦那は携帯をロックしててしかも数週間ごとにロックナンバーを変えていました。 今回はたまたま番号が分かり、メールを見れましたが、転送しておけば良かったと後悔。しかもまたナンバーを変えられたらと思うと、無性に腹が立ちます。 二人の子供を見て、旦那の洗濯や食事の用意も馬鹿らしくなってきました。 旦那は若い女と楽しくメール。 女の勘ですが、その女は旦那の事を気に入ってるような気がします。 今はまだメールだけだと思いますが、万が一深い関係になったら…と思うと気が気ではありません。 最近は一日中その事ばかり考えています。 みんさまのご意見を聞かせてください!

  • 旦那の知人

    旦那の仕事の友達というか知人の男性に 個人的な内緒のメールをしてしまいました(お世話になってるお礼など、好意的に思ってること) 私は期待していませんでしたが返信メールが20時間後にきました。(そのお礼と体を気使う事) これってただの社交辞令ですよね 男性の回答をお聞きします。

  • 友達の旦那からメールが・・・・

    2ケ月前、同じマンションで仲良くしているママ友の旦那さんからメールがありました。 勿論友達の旦那さんとはメール交換などしていません。多分友達の携帯から盗んだんでしょう。 9月のある日、夜中「○○○号室の△△です。突然すみません。最近(私)の顔見てないから気になって。妻には絶対言わないで下さい。」という内容。 そのメールを開けた瞬間、貰ってはいけないメールだと思い見なかった事にしようか、どうやって断ろうか悩みながらも、その時点で自分は友達の旦那の気持ちに答える気も、メールを今後やり取りする気もなかったので、自分の旦那に「友達の旦那さんからこんなメールが来た」と相談しました。 そして、私が「(友達の)サプライズプレゼントの相談ならともかく、こんなメールは止めた方が良いですよ!」と返事すると、「すみませんでした。メルアドはすぐ削除して、二度とメールはしません。」と返事がありました。 旦那は、絶対私の友達にこのメールの事を言ったらいけないし、周りの友達にも言ったらいけないといいます。 私も「私が黙っておけば(現にそれ以降メールはないし)、友達が傷つかずに済む」と一度は納得しましたが、しかしそれ以来、その件がストレスになっています。しかも、私は断っていても、後日そのメールが友達にばれた時私も悪者になりそうで・・・・・・。唯一の救いは直ぐに自分の旦那に相談していること。 何度か友達に言おうかとも思いましたが、そのメールの数週間後友達が3子目を妊娠したり、2子目が入院したりで、その状況で言ってはいけないと思いためらっていました。しかじ、自分が友達の旦那さんに腹が立ってきたり、友達に気まずかったり、この2ヶ月ストレスです。ましてや同じマンション。その旦那さんと顔を会わせたくない!! 私の旦那の言う通り、友達には言わないべきでしょうか?

  • 旦那に遊びに行ってほしくない!

    先日、旦那の浮気・離婚について質問させていただいた者です。 色々なご意見ありがとうございました!! さて。話し合いの結果、離婚をしない決断をした我が旦那… 一応全てを清算(たぶん)し今のところ(たぶん)浮気の兆候はみられません。 数時間前に学生の時からの男友達(ここ数年あっていない)から急に年末に集まろうと旦那にメールがきました。 私も知っている友達なのですが、やつらもグルになり旦那と口裏を合わせ数回、男だけと言い…女の子と遊んだり泊まったりをしてました。その時Hはないと言ってたけど絶対ヤってます… だから久しぶりと言ったって今回のことがあったばかりだし遊びに行ってほしくない!! それを旦那に話すと… 「今回のことと友達と会うことは違うだろ~それは一緒にしてほしくない」と言われ… 年末に会う話をすすめています。 何もなければ一緒にしないし、行くなとも言わないけど… 確実に信用できる友達じゃないし、私には違いがわからない…。 ってゆうか、今回のこともあるから自重するべきだと思うんですが… 縛りすぎですかね…。 ご意見お願いします!!