• 締切済み

USBの復元

USBの復元 USBのデータが引き出せず、 見れなくなってしまいました。 プロパティには容量として 入っているのに認識されず…。 どなたか復元方法を知っていますか? 教えてください。 他人のデータなので泣きそうです。 お願いします(;_;)

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.1

USBメモリーを使ってから、どのくらい経ちますか? あまり長く使っていると、USBメモリーが壊れて、アクセスできなくなります。 そうなると、復元できません。 私もUSBメモリーを使っていますが、必ず2つのUSBメモリーにデータを保存しています。 片方のUSBメモリーが壊れても、もう片方のUSBメモリーがあるので、データを見ることができます。 (2つのUSBメモリーが同時に壊れる可能性は非常に低いから) もし、まだなら、あなたもこれからは2つのUSBメモリーにデータを保存した方がいいと思います。

mrc_stns
質問者

お礼

お礼がこんなに遅くなり 申し訳ありませんでした。 二つ、大事なものはデータを取っておく。 肝に命じます!( ; ; ) ありがとうございました。