• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?)

ハゲチビブサイク男が良い気分になる方法

このQ&Aのポイント
  • ハゲチビブサイク男を気分良くさせる方法として、洋服を買い替えて見た目を変えることが挙げられる。
  • 恋愛において容姿は重要だが、洋服も容姿の一部であり、ファッションに注力することで自信を持ち、良い会話やコミュニケーションを築ける可能性がある。
  • ハッシュタグ:ハゲチビブサイク男、ファッション、自信を持つ、コミュニケーション、良い会話

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

もうすでに今までを脱却して新しい世界じゃないですか!! わ~い!!なんだか私まで嬉しい気持ちです(^-^) とっても、とっても。 確かに洋服も容姿のうちかもしれませんね… 気持ちが明るくなれば、顔も明るくなりますよね♪ 周りの人まで幸せになれますよね*\(^o^)/* なんだかんだ言っても、最後はハートですよ~!! 話は戻りますが、私はカジュアルな服装って好きです。 私、女ですがあんまり自分の服装に興味がないんです(^^;; でも今の質問を見た瞬間から「私も頑張ろう!」って思いました。 今日は一日いいことありそうです。 夏、絶対楽しみましょうねっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

noname#195447
質問者

お礼

えーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさん、こんにちわ!!! (*^o^)/\(^-^*) わてもほんまに嬉しいわ!!あんたの明るい回答もらうとえろぉー元気でてくんねん!新しい洋服ぎょうさん買うてしもたさかいにしばらくは節約せなあかんな。 (((^^;) 新品の洋服は気分が明るくなる!これほんまや!! えーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさん、お互い明るい毎日を過ごしたろやないかい!! おおきに!!(^q^)テヘペロ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • k53s
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.8

ええと、前から思っていたのですが、No.7の回答者様は以前より質問者様に 魅力を感じている、好感を持っている等と何度もおっしゃっていて、 はたから見たらNo.7の回答者様は質問者様を慕われているように思えます。 しかも、内面を好きだとおっしゃっている。これはまさしく質問者様にとって 死ぬほど嬉しいことではないでしょうか? No.7の回答者様は質問者様の容姿を見ず(ネットなので)、好意を持たれている、 素晴らしいことではないでしょうか? 質問者様もNo.7の回答者様へ「惚れてしまう」とおっしゃっていて、 No.7の回答者様も質問者様のことが好きだといつもおっしゃっていて、 相思相愛だと思います。 ネットでの出会いもアリだと思います。 No.7の回答者様と質問者様、相思相愛なのですから恋人になれば、応援されている(?)方も安心しますし なにより質問者様にとっては初彼女、No.7の回答者様にとっては 好きな人とお付き合いが出来る、いいことづくめです。 是非質問者様とのお付き合い、お勧めいたします。 そしてファッションも彼女好みに色々変化させていくのも良いと思います。

noname#195447
質問者

お礼

そりゃさ、女性と両想いなんて私の長年の夢ですよ。 (T-T) えーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさんは私を慕っていらっしゃるみたいだけど、私の容姿外見は全く知らないわけじゃん? だからわからないわけ。もしお互いが顔を合わせたら一気にその関係は崩れ去るかもしれない。 私の容姿外見はえーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおーけーさんの嫌いな容姿外見かもしれないし。 ( ̄¢ ̄b) っていうか!!!ここは出会いサイトじゃありませんよ! ( ̄^ ̄)コラコラ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.6

ヤッホー。 久しぶり。 と言うか、最近の異常気象で ついに可笑しくなった? 爽やかな夏? ハゲチビブサイク男が 汗ダクダクになって、どーにかなる訳? 見苦しいだけじゃん。 洋服一新? 服じゃハゲチビブサイクは隠せないって。 良い気分になるのは勝手だけど、 舞い上がって道行く女性に 抱きついたりすんなよ。 ハゲチビブサイクで、前科持ちなんて シャレにもならん。 よって却下。

noname#195447
質問者

お礼

yuiaikaiさん、おいっすぅぅー!! (^0_0^) のっけからキツイ言葉連発やなぁー! どないしたんや??嫌なことでもあったんかいな? ネガティブな言葉使ってると自分にも跳ね返ってくるんやで!言霊っちゅうもんがあるんや。 (((^^;) 気いつけなはれや!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.5

現在の貴下のお気持ちを強く支持致します。 自分に自信をもった男性の顔は説得力があると思います。

noname#195447
質問者

お礼

自信を持った顔つきになれるよう精進します!ありがとうございます! p(^-^)q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

カジュアルは捨てて、スーツでビシッと決めて、婚活パーティー行って下さい。 お金持ってそうアピール全開でいけば、数打てば当たるかも?ですよ

noname#195447
質問者

お礼

金持ってそうじゃいずれ貧乏だとわかっちゃうじゃん。 正直にいきたいわ。(^ω^) ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.3

今日もお見かけして、心がホットになり、つい微笑んでしまいました。 ネガティブ思考だった貴方が、洋服を買い替えるなど前向きに行動を始められたので、嬉しく思います。 このまま、いろんな事に前向きに取り組んで行けば、夢が叶う日も来るのではと思っています。 貴方の周りの空気が、綺麗になっている気がします。

noname#195447
質問者

お礼

これはこれはいつも拝見していただきありがとうございます! (^q^) 洋服を買い替えるなんてみなさんからしたら普通の何気無いことでしょうが、私から見たら一大事です。資金を絞り出しいかに安い資金でいかに多くのアイテムを買うかいち大決心してショップに行きます。 本当に久しぶりの洋服買い、かなりテンション上がりました。 (^q^) まわりの空気がちょっと変わった気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203454
noname#203454
回答No.2

ム リ (T_T)

noname#195447
質問者

お礼

はなから無理だなんてネガティブ過ぎ! (((^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.1

ハゲよ、わからん奴だな~、金なんだから!

noname#195447
質問者

お礼

あっ!tk-tntnさん、こんばんはーっす! どうもっす!(^q^) 金も必要だけどさ、もっと大切な心ってものがあるじゃん?まだわからないかなー? 本当に大人ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • ハゲチビブサイク男の論理。

    ハゲチビブサイク男の『恋愛容姿外見至上論』はたくさんの方々に却下されました。 でわ、『恋愛内面至上論』ならばみなさん100%の確率で支持を得られるのでしょうか???

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ