• ベストアンサー

LINEがなかなか既読にならないのは‥‥‥

好きな男性がいます 40歳既婚者です 好きになってはいけないとわかっていながらも気持はなかなか 忘れられず 時々LINEをしたりします しかし その方にLINEを送っても既読になかなかなりません 数日たってから既読になったり‥‥‥ これはきょうみがないからでしょうか 私のことが嫌だからでょうか? こんな質問ですみません 男性かわの心理教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.4

考えてください。 相手は既婚者で、家庭を持っていて、その人にラインをしても迷惑だと思います。 あまり既婚者の男性に突っかかっても良くない方向に進むばかりだと思います。 ストーカー扱いされる危険性もありますし、

mayuhappy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます おっしゃるとおりです 良いことありませんね 頑張って忘れる努力をしてゆきます

その他の回答 (4)

• radnelac
回答No.5

現実をしっかり見つめる事が必要です。 既に中年真っ只中のお方ですので、仕事ぶりも 人間的にもしっかり落ち着いた人柄なのでしょう。 しかし 現実をみすえましょう。 叶わぬ夢と諦めるのが、貴女の為でもあります。 確かにその様な雰囲気を若者に求めても 熟すどころか未だ未だ青いとしか感じず、 物足りないところが多々あるのは否めないところです。 反面はつらつとした若さや、夢一杯で歩み始めた方には 前途は広大で茨の道ももろともしない活力があります。 目を同世代の若者に向けましょう。 きっと、新たな出会いが待っていることでしょう。 マラソンで言えば伴走者です。 貴女に最も相応しい人生の伴走者を探し出せると思います。 大いに苦労しながらも模索して良きパートナーを 見つけて下さい。

回答No.3

興味ないんですよ 既読になかなかならない、返事が来ないでわかんなきゃ てか、既婚者でしょ? 私でも返しません。 付き合いたいなら離婚してからにしなさい

mayuhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 心ではわかっているのに なかなか諦められずにいる自分が、います もう 連絡しないようにしてみます

回答No.2

既婚者でしょ 相手は迷惑だと思ってますよ

mayuhappy
質問者

お礼

そうですよね 迷惑ですよね ありがとうございます

noname#205166
noname#205166
回答No.1

興味より、読んだら何か返さなきゃという面倒臭さの方が勝ってるんでしょうね。少なくとも今の時点では。 ラインって、メールより返事の義務感がありますよね。

mayuhappy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます というのはめんどくさいということは 私の事あまりよく思っていないということでしょうかね? やはり40代の方でもすこしでも気があったりすれば返信とかするものでしょうか?(;_;)