• ベストアンサー

LINEがなかなか既読にならないのは‥‥‥

好きな男性がいます 40歳既婚者です 好きになってはいけないとわかっていながらも気持はなかなか 忘れられず 時々LINEをしたりします しかし その方にLINEを送っても既読になかなかなりません 数日たってから既読になったり‥‥‥ これはきょうみがないからでしょうか 私のことが嫌だからでょうか? こんな質問ですみません 男性かわの心理教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

考えてください。 相手は既婚者で、家庭を持っていて、その人にラインをしても迷惑だと思います。 あまり既婚者の男性に突っかかっても良くない方向に進むばかりだと思います。 ストーカー扱いされる危険性もありますし、

mayuhappy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます おっしゃるとおりです 良いことありませんね 頑張って忘れる努力をしてゆきます

その他の回答 (4)

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.5

現実をしっかり見つめる事が必要です。 既に中年真っ只中のお方ですので、仕事ぶりも 人間的にもしっかり落ち着いた人柄なのでしょう。 しかし 現実をみすえましょう。 叶わぬ夢と諦めるのが、貴女の為でもあります。 確かにその様な雰囲気を若者に求めても 熟すどころか未だ未だ青いとしか感じず、 物足りないところが多々あるのは否めないところです。 反面はつらつとした若さや、夢一杯で歩み始めた方には 前途は広大で茨の道ももろともしない活力があります。 目を同世代の若者に向けましょう。 きっと、新たな出会いが待っていることでしょう。 マラソンで言えば伴走者です。 貴女に最も相応しい人生の伴走者を探し出せると思います。 大いに苦労しながらも模索して良きパートナーを 見つけて下さい。

回答No.3

興味ないんですよ 既読になかなかならない、返事が来ないでわかんなきゃ てか、既婚者でしょ? 私でも返しません。 付き合いたいなら離婚してからにしなさい

mayuhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 心ではわかっているのに なかなか諦められずにいる自分が、います もう 連絡しないようにしてみます

回答No.2

既婚者でしょ 相手は迷惑だと思ってますよ

mayuhappy
質問者

お礼

そうですよね 迷惑ですよね ありがとうございます

noname#205166
noname#205166
回答No.1

興味より、読んだら何か返さなきゃという面倒臭さの方が勝ってるんでしょうね。少なくとも今の時点では。 ラインって、メールより返事の義務感がありますよね。

mayuhappy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます というのはめんどくさいということは 私の事あまりよく思っていないということでしょうかね? やはり40代の方でもすこしでも気があったりすれば返信とかするものでしょうか?(;_;)

関連するQ&A

  • LINEの既読について

     時々、LINEを送信した瞬間に既読がつくことがありますが、これはどういった状態でこうなるのでしょうか。相手がたまたまスマホで自分とのLINEを開いていた状態の時に送るとこうなるのでしょうか。  つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • LINEの既読について。

    最近LINEで連絡をとりはじめた男性がいます。その男性とは友人の紹介で出会い少しお話をしました。そこで連絡先を交換し連絡が始まりました。LINEを始めて4日目私から送ったLINEに3日たっても既読がつきません。調べましたが、ブロックはされてないようです。読み返しましが変な文、返信しずらい文を送った感じはありません。どうして既読にならないのでしょうか⁇また、LINEをしたらしつこいでしょうか⁇教えてください‼︎

  • LINEの既読について

    LINEで既読をつけないで見る方法で「機内モード」にする方法があると聞いたのですが、例えば、Aさんから来たLINEを既読をつけないで見たい場合、機内モードにしてAさんからのLINEを見ればAさん側には既読は付かないと思うのですが、機内モードを解除した後でもAさんとのトークの画面を開かなければ、Aさん側には既読は付かないのでしょうか? また、Aさんをブロックしたら、Aさんにはバレますか? ブロックしたら、Aさん側からLINEを送ることは出来なくなるのでしょうか? 最近、LINEを始めたばかりで質問の内容が分かりづらかったらすみません(>_<)

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 既読無視?返事が遅い人の理由

    返事が遅い男性の心理ってどんな感じなんでしょうか。 私には気になる男性がいます。 この間、2人でカラオケに行く約束をしました。 私が誘われました。 誘われたので、やっぱり、嬉しいものですが、 LINEの返事がとても遅く、心配です。 LINEを教えてくれたのも彼からでした。 彼は、既読が付くのは早いです。 ただ、既読無視ではなくて、その後、何時間かたった後に返事が来ます。 今までに一番長かったのは丸一日です。 毎回では無いですが、時々あります。 誘われた側ですが、これってどういう感情なんですか? ちなみに、今、既読がついて1.5日経ってる内容のものがあります。 もう返事は諦めた方がいいですかね?

  • line 既読について

    Lineの既読について質問です。 メッセージが届き、Lineアプリを開いたとき、一発目の画面が下記リンク先の場合、 相手に既読表示になりますか? http://appllio.com/sites/default/files/field/image/6-3-5.jpg

  • ライン教えてくれたのに既読スルー

    会社に勤めてから一年半気になっている男性にラインを聞きました。 小さい会社で、ほとんど男性ばかりの会社です。 男性は恋愛経験がないようでかなりシャイなのですが、何回か話し掛けるうちに笑顔で返してくれるようになりました。 男性は30代後半ですが、携帯ゲームが好きでラインも同僚(男性)とよくしているみたいです。 無事ラインを交換でき、私から 「ライン教えて頂きありがとうございます。」 みたいなことを初めに送りました。 しばらくして既読になったのですが、2日たった今も返事はありません。 これはいきなりラインを聞いたから、引かれてしまったのでしょうか? それとも、あまり関わりたくないと思って返してくれないんでしょうか。 なにか一言返してくれるのが普通なのでは?と落ち込んでいます… 交換時は驚いていましたが、笑顔で教えてくれたと思います。 会社で気まずいです… もう諦めたほうがいいでしょうか? 私も恋愛経験が少ない方で、男性にラインを聞くのも今回が初めてです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • LINEの既読無視

    LINEの既読無視は何日まで待ちますか? 気になっている男性をLINEで誘ったのですがLINEの返信が来ません。1度だけ会ったことがあるのですが、その際に私の印象が悪かったのか気になっています。メールは知らず、LINEのみでやり取りをしております。

  • LINEの既読スルーについて。

    マッチングアプリでやり取りしてLINE交換をした男性がいます。 数日はLINEも続きましたが、突然LINEが既読スルーになりました。 その後に、こちらが送ったLINEは未読で4日間。 こちらが、「人柄に惹かれているので、お会いしたいと思っていた」とLINEを送ると、 翌日謝罪のLINEがきました。 「長い期間返信できず申し訳なかったです。 何人もの方とやり取りをし訳がわからなくなり返信できなかったです。 他にもやり取りしている人はいますが、進展はないです。 何人ぐらいの男性とやり取りしていますか?」と逆に質問されました。 個人的には、やり取りしていて、ほかにいい人がいて、私はキープされたんだなぁと思ったんですが…。 恐らくそんな感じですよね…? 何人もの人とやり取りして訳がわからなくなって返信できなくなるってあり得ますか?

  • LINEの既読無視について

    LINEの既読無視について 好きな人から既読無視をされています。 その人には、返事がくるまであまり送り過ぎないように言われています。 しかし、一昨日の夜と昨日の朝の計4つを既読無視されており、どうすれば良いかわかりません。 あまりマメに返す人ではないので仕方ないとは思いつつも、嫌われたのかと不安です。 皆さんは、既読無視されたときどのようにしていますか? また、付き合っていない女性に催促されるのは男性にとって負担になってしまうのでしょうか?

  • 既婚男性の気持ち-LINEの返信について

    既婚者男性のLINEの返信が遅いことについて、ご意見が聞きたいです。 特に既婚者男性で奥さん以外の女性に好意を持ったことのある男性のお話が聞けたら嬉しいです。 半年ほど前から、ある既婚者男性とLINEをしていました。私も既婚者です。はっきりとは言われていませんが、こちらに対して好意を持っていたと思います。 私も家族がある身なのでまずいと思いつつ、素敵だと思っていた人からの思い掛けないアプローチに舞い上がってしまいました。 直接気持ちを伝えることも会うこともしませんでしたが、LINEで他愛のないお話をするのが楽しみでした。 でもやはりこのままではまずいと思い、一度素っ気ない返事をし、そこでLINEが終わりました。 それから数ヶ月。ご報告したい事があり再びLINEを送ったのですが、仲良くしていた当時と比べると随分線引きをした雰囲気の返事が来ました。 仕方ない事だと思い、こちらも失礼がない丁寧な返事を送ったところ…既読無視。 それで構わないと思っていたのですが、5日後に返信が来ました。遅れてすみませんの一言もないのですが、かと言って雑な印象や冷たい雰囲気も無いのです。むしろ、人柄を褒めてくれたり綺麗だと言ってくれたり…文章も優しくてかなり長かったです。 それで返信をするとまた何日も既読無視状態の後、丁寧な返信があるのです。 やはり遅くなってごめんなさいの言葉はありません(以前は、返信が遅くなったときは必ず「遅くなり申し訳ありません」という言葉がありました、遅いといっても最長で2日後です)。 文章は長く、聞いてもいないのにご自身の実家家族の話をしてくれました。 返信が来るまでは3〜6日ほど。 一度、すぐに返信が来たことがあって、そのときは何回かラリーが続き、文面にはハートマークが散りばめられていました。おすすめの動画を送ってくれたり、まだ好意があるのかな?と思わせる態度だったのに、途中でプツっと返信が途絶え、今日で1週間既読無視状態です。 彼は一体どんな心理だと思いますか? 嫌な感じや面倒くさそうな雰囲気は全然感じないんです。 40代で小学生のお子さんがいる方です。LINEのやり取りをする限り、あまり女性に対して器用な方ではないと思います。 既婚者同士、ここで終わりにしないといけない、このまま既読無視で良いとわかってはいるのですが、どっちとも取れない彼の態度にモヤモヤしてしまい、気持ちの整理がつけられません。 終わりにしたい気持ちは本当ですが、以前の私の素っ気ない態度で傷つけてしまったのではないか、それが心残りになっています。 彼はどんな気持ちだと想像しますか?色々なご意見が聞けたら幸いです。